※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりてん
子育て・グッズ

ベビーチェアを選びたいが、バンボとコアラシート・カリブソフトチェアで悩んでいる。バンボとの違いやおすすめを教えてほしい。

ベビーチェアを買おうと思っているのですが、どれがいいか迷っています。
まだ腰すわり前なので、バンボがいいかなと思ったんですが、西松屋でコアラシートとカリブソフトチェアというのがありました。
バンボとほとんど同じように思えるのですか、どう違うんでしょうか?
こっちがオススメだよ!とか、お使いの方どんな感じか教えてください!

コメント

み(23)

私の従姉妹はピジョンの机が取り外せるやつがおすすめと言ってました!

• えりてん

えりてん

コメントありがとうございます!
    ピジョンにもベビーチェアあるんですね🤔
    探してみます✨

• 4月20日
もえ

私はバンボを買おうとしたのですが買うならバンボのマルチシートって方が長く使えるからマルチシートを買おうとしたらそれは1人座りができてからだったのでバンボより安いカリブを買いました。1人座りができるようになったらマルチシートを買おうと思っています‼︎
カリブはバンボに比べるとやや不安定なので座ってる時に興味がそれると姿勢を直してあげないとずっと傾いたままなので高いだけあってバンボの方がいいなーと思いました✨

• えりてん

えりてん

コメントありがとうございます!
    やっぱり安いとそういうのがあるんですね💦
    バンボ高いから、どうしようかなと悩んでいたところです😅
    私も途中での買い替え検討してみます✨

• 4月20日