※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お金・保険

3LDKまたは4LDKのマンションにお住まいの方へ。エアコンの台数と設置場所を教えてください。

3LDKまたは4LDKのマンションに住んでいる方!
エアコンは何台付けていますか?
またどの部屋に付けているか教えてください🙏

コメント

ママ

前、3LDKに住んでましたが、寝室とリビングの2台つけでした(*´꒳`*)

🍓

4ldkの賃貸マンションです。全ての部屋に付いてます!

にこ

3LDKで3台つけてます。
リビングダイニングで1台,寝室で1台,主人の部屋で1台です。
今は部屋1つ使ってないのでそこはつけてないです!

deleted user

3LDKで1階のLDK
2階の3部屋全てつけてます。
同時間帯に全て使用する事は
あまりないですが
なんだかんだ夏場は全部屋使用してます✩︎

K.mama𓇼𓆉

3LDKで3台ついてます!
リビング、洋室、寝室でもう一部屋は今は物置になってるのでつけてないです😊

deleted user

3ldkですがリビングに1つしかありません
風がよく入るところなので窓を開けておけば、後は扇風機で大丈夫です!
ちなみに賃貸なので引っ越してきた当時から元々付いていたやつです😂

はじめてのママリ

3LDKで3台つけています!
去年まではリビングのみでしたが、子供が産まれたので、寝室と洋室(親が泊まる時に客間として使う)にもつけました。
出費が痛かったので、贅沢しちゃったかなーと思っていましたが、みなさん3台くらいあるようで安心しました😁

ぽぽ

3ldkで、エアコンはリビングのみです!
節約の為と、海側で窓を開ければ風がまぁまぁはいるので…

ぺぺ

リビング、リビング横、寝室に
付けてました!