※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

昨日は旦那と喧嘩して今日はずっと泣かれ私の精神おかしくなりそう泣いてる息子ずっとみてるしかできない

昨日は旦那と喧嘩して
今日はずっと泣かれ
私の精神おかしくなりそう

泣いてる息子ずっとみてるしかできない

コメント

Mちゃん★

娘もそうですが
私も旦那と喧嘩すると娘が良く泣きます😅
私の気持ちが通じてるかのように...
大丈夫よ〜など抱きしめてあげ、心落ち着かせて下さいね💗

私も出産後はよく旦那と喧嘩します。
する度に腹が立ちます😂
どういった内容の喧嘩がわかりませんが早く仲直り出来るといいですね😊

どうしたら痩せられますか?

1ヶ月だとぼんやりしか見えていないかも知れませんが…子供ってママの感情読み取るみたいですね。(私が思ってるだけでしょうか?)

よく私もあるんでが考え事してるときとか顔怖いみたいです。
そんな日は娘もご機嫌悪いです。
夜泣きします。

原因も分からず申し訳ありませんが…早く仲直りしていつものあーちゃんさんに戻ってください。

でも…1ヶ月って私、常に抱っこしてたかも…( ; ゜Д゜)
よく泣かれました(・・;)

ママリん

辛い気持ちになってしまってるんですね(;_;)
1ヶ月の赤ちゃんはずっと泣いてる印象で
泣いてる赤ちゃんを呆然と眺め気づけば自分も泣いている事が多かったです(·︿· `)

私の場合は私がイライラをぶつける形で旦那とよく喧嘩をしていました
産後の体調が戻っていない中育児をするのはとても辛いですよね(´・ω・`)

ぴん

泣くか寝るかですよね、その頃は😭泣き声聞くのがすごく嫌な時期ありました。赤ちゃんの安全を確保して、数分デザート食べたり息抜きしてください😊ご主人とも仲直りできますように❤️