※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

12週と17週のお腹の写真ですが、性別はどちらだと思いますか?もう1枚貼ります。

12週ごろのベビーナブと、17週のお股の写真です✰
性別どちらだと思われますか?◡̈
もう一枚貼ります。
わかりにくくてすみません💦

コメント

めぐ

似たような写真でわかりにくいですが💦

めぐ

おんなのこ→→→→→

めぐ

おとこのこ→→→→→

かぴ

ついてるようにみえますね~😊でもヘソの緒っぽくも見えなくないです、、、
うちの子も15週くらいでこんな感じで、今日は7割女の子と言われました!
20週こえてくるともっとハッキリしそうですね!

• めぐ

めぐ

そうなんですよ😂微妙すぎて分からなくて💦皆さんの見てたら、結構ついてるとわかりやすすぎるぐらいおっきいのにうちの子のちっさいのかな😂(笑)

• 4月20日
  • かぴ

かぴ

うちもこういう点みたいな感じでシンボルにしては小さすぎたのでヘソの緒だったんだと思います!
    見えそうでみえなくてもどかしいですね😂

• 4月20日
  • めぐ

めぐ

ごめんなさい💦コメントしたにしてしまいました💦実はわたしも先生からは女の子かも?と言われたけど、どーなんやろてかんじです😂

• 4月20日
めぐ

ほんとですか💦上の子が男の子なの一緒ですね☺️✨おんなのこ少し期待しちゃいます😂もちろん健康ならどちらでもいいんですが😂💓