※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taa☆
妊娠・出産

妊娠中で安静中。出血と痛みで家事もままならず、ストレスが溜まっています。同じ経験の方、安静中はどのように過ごしましたか?

6週の第二子を妊娠中です。出血と下腹部痛があり約二週間、自宅安静しています。でも、出血は続いていて、少し家事をすると痛みも出てきます。上の子も延長保育したり、義母にお願いしないといけなくて、一緒にいる時間も短くなりとても寂しいです。😢仕事も休みをもらっているのですが、さすがに長期休みになってるので焦りも出てきて、外出もせず安静にしているのに何も変わってない気がして、ストレスも溜まるし、気持ちが落ち込んできました。😔

同じ様な経験がある方、安静の間どのように過ごされましたか?

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

今まさに安静中です。
5週から出血があり、まだ茶オリが止まりません。

実家で、曾祖母に子供を任せています。

自分のごはん、トイレ以外
動かないでと言われましたが
なかなかそうもいかず…
でもなるべく寝転んでますm(__)m

子供と遊んであげられないので申し訳ないですm(__)m

ずっと寝転んでいると体も痛くなりますよね(-∀-`;)
頑張って乗り越えましょうo(*'▽'*)/☆゚’

• taa☆

taa☆

ありがとうございます(*^_^*)

寝る時間以外、家に1人なんで暇だし、いろいろ考えてしまいます〜(>_<)
    でも、同じ状況の人が頑張ってると思うと自分も勇気づけられます!!ありがとうございます☆

横になってるだけでも、身体も痛くなって大変ですよね〜(笑)とても分かります!(笑)

お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 10月21日