※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
子育て・グッズ

マザーズバッグについて^_^今、マミールーのトートを使用していますが、…

マザーズバッグについて^_^
今、マミールーのトートを使用していますが、リュックも使いやすいのかなと、購入検討しています!

特にブランドにはこだわらず、なるべくお安く使い勝手の良いリュックでオススメはありますか?

服装はキレイ目の格好が多いのであまりカジュアル過ぎないリュックが希望です♫画像もあればよろしくお願いします。^_^

コメント

abby

普通のちょっと容量があるリュックを使っています。
2000-5000円以内のを何度か買い換えています。
今は画像に似た感じのを使っています。
旦那にも持ってもらう事があるので相談して決めましたσ(・´ω`・) 

• まゆぞー

まゆぞー

ありがとうございます(*^^*)画像のリュック、一度ネットで見て可愛くて気になってました。結構入りそうですか?リュックの時はお財布、鍵等すぐに取り出したい物は別にされていますか?

• 10月21日
abby

うちの場合は2人いますが、普通にオムツ、着替え、水筒、哺乳瓶、おしりふき、財布が入ります。
ただその前に使っていたカジュアルリュックの方が余裕はありましたσ(・´ω`・) 
しかし、画像みたいにワイヤー入りなので置いてもへにゃってはならないですヽ('∀'*)ノ

• abby

abby

財布はリュックの端にいれる(背負ったまま横チャックからだす)か肩かけカバン型財布を使ってます。
    上の画像と同じバックではないので横チャックがあるかは分からないですがσ(・´ω`・) 

普通にリュックに財布を入れるときは画像のような肩かけ携帯入れに鍵とICOCAと携帯、小銭を入れてベビーカーの荷物かけに吊るしたりしています。

• 10月21日
  • まゆぞー

まゆぞー

とても分かりやすい説明と画像ありがとうございます(*^^*)すごく参考になりました!
    横にチャックが付いていると、背負ったまま荷物が取り出せて便利ですね!!^_^

• 10月21日