※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お金・保険

電気料金の支払い漏れで慌てています。支払い期限を伸ばしてもらいましたが、旦那には内緒にしたいです。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話ですが、初めて電気料金の支払い漏れをしてしまいました( ;∀;)
2月の料金だったから今まで督促状が来ていたはずなのにそれにも気が付かず、3月のは支払い済み
最終の督促状で気が付き、22日までに支払いされなかったら止めると書かれていたので慌てて電話しました
旦那の給料日までお金がないことを話して2日まで伸ばしてもらうことに…
電話口で対応してくれたおばちゃん(?)の素っ気ない返事にイラッとしたけど私が悪い…
これで2日が給料日じゃなかったらどうしよ( ;∀;)
初めてのことでドキドキです
間違っても旦那には言えない!!!!!!

同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

えぬ。

似たような経験ですが、、
わたしの知らないうちに旦那が去年の住民税の督促状を無視してて、差し押さえの通知がきました😭笑

🔰はじめてのママリ🔰

私は留学生の学校にいますが、毎月のようにとめられた話聞きます 笑

かおり

学生時代の一人暮らしの時、しょっちゅう止められそうになりました🤣
電話すれば延ばしてくれるんですね(笑)

旦那様には内緒にしましょう🤫

うちも払ったつもりが払えてないって今月?払いました笑笑
1月分が払えてませんと言われて慌てて支払いに行きました🤣
うちは5日に給料日で、今回はGWと重なるので2日になるのかな?と思いきや7日らしいので旦那さんにさりげなくチェックしてた方がいいかもしれませんね🤣

リン

うち毎月何かしらの支払い滞ってます😂
生活だけで精一杯で支払いなんて出来ません😩
毎月督促状届いて慌てて払いに行ってますよ(^^;