※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月たったばかりくらいの方に聞きたいのですが自分で作…

離乳食を始めて1ヶ月たったばかりくらいの方に聞きたいのですが自分で作ったおかゆこんな感じですか?これは市販の便の離乳食なんですが😭
わたしが作るおかゆはこんな透明感はなくもうちょっとお米っぽいといいますか、、離乳食始めた時からそうなんですけど😢今日初めて市販のを上げてびっくりで!もしかしてわたしのおかゆは水分が足りてなかったのではないか!と😭😭😭

コメント

りー

あたしが作るのこんな水分ないです(笑)
お子さんが問題なく食べてくれるなら大丈夫だとおもいます!!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    やっぱそうですよね!!みんなが食べやすいよう水分多めにしてあるんですかね🤔
    うちの娘食べが悪いので、なんかこのおかゆを見て今まで食べが悪かったのわたしのおかゆの水分のせいなんじゃ!!!と思って😂

    • 4月20日