※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
子育て・グッズ

ベビーくもんとこどもチャレンジ、どちらがいいでしょうか?楽しんでいる子供がいますか?

もう少ししたら、ベビーくもんか、こどもチャレンジをやってみたいなぁ。と考えてます!
やっている方いますか?どっちにするか悩んでるんですが、こどもは楽しんでいますか??

コメント

ayxxx

こどもちゃれんじbabyやってます♪春からちゃれんじぷちになります😌
娘はすごーく楽しんでます!
しまじろうのパペットは肌身離さず!!ってかんじです。笑
DVDも絵本もオモチャも大好きで、しまじろうのおかげで歯磨きも嫌がることなくさせてくれます(●´ω`●)
ただ、よく聞きますがオモチャはどんどん増えていきます笑

• mokomoko789

mokomoko789

ありがとうございます!
    しまじろう大好きなんですね(^^)
    歯磨き嫌がらないのも、いいですねぇ♡子供が楽しんでるのが一番ですね(*^^*)

• 10月21日
こたこた

ちゃれんじベビーやってます!

約月2000円で、月齢に合ったおもちゃが届くので、おもちゃ選びで悩まなくていいです♩
遊び方の本とか、育児の本も付いてくるので参考になりますよ(^_^)

mokomoko789

ありがとうございます!
    月齢にあったおもちゃっていいですね(^^)どれ買っていいか分からないし、まだゆっくり外出もできないから送ってくれるのもいいです!

• 10月21日
fukanegon126

こどもちゃれんじしてました。
幼稚園、保育園に入るまでは家にいることが多かったのではじめました!

うちの子はしまじろう大好きで、家事の合間にDVDを見てもらったりしまじろうパペットとお昼寝したり、歯磨きしたりとほんとにしまじろう様様でしたよ!
遠出するときもしまじろうと一緒でした!
クリスマスなどにコンサートもあります。

一度サンプルを頼まれてみるのもいいかもしれません。
DVDがついてくるはず。
しまじろうに食いついてくるならこどもちゃれんじオススメです!

mokomoko789

ありがとうございます!
    しまじろう大好きなんですね♡
    サンプル頼んでみます!!

• 11月2日