
コメント

ayxxx
こどもちゃれんじbabyやってます♪春からちゃれんじぷちになります😌
娘はすごーく楽しんでます!
しまじろうのパペットは肌身離さず!!ってかんじです。笑
DVDも絵本もオモチャも大好きで、しまじろうのおかげで歯磨きも嫌がることなくさせてくれます(●´ω`●)
ただ、よく聞きますがオモチャはどんどん増えていきます笑

こたこた
ちゃれんじベビーやってます!
約月2000円で、月齢に合ったおもちゃが届くので、おもちゃ選びで悩まなくていいです♩
遊び方の本とか、育児の本も付いてくるので参考になりますよ(^_^)
-
mokomoko789
ありがとうございます!
月齢にあったおもちゃっていいですね(^^)どれ買っていいか分からないし、まだゆっくり外出もできないから送ってくれるのもいいです!- 10月21日

fukanegon126
こどもちゃれんじしてました。
幼稚園、保育園に入るまでは家にいることが多かったのではじめました!
うちの子はしまじろう大好きで、家事の合間にDVDを見てもらったりしまじろうパペットとお昼寝したり、歯磨きしたりとほんとにしまじろう様様でしたよ!
遠出するときもしまじろうと一緒でした!
クリスマスなどにコンサートもあります。
一度サンプルを頼まれてみるのもいいかもしれません。
DVDがついてくるはず。
しまじろうに食いついてくるならこどもちゃれんじオススメです!
-
mokomoko789
ありがとうございます!
しまじろう大好きなんですね♡
サンプル頼んでみます!!- 11月2日
mokomoko789
ありがとうございます!
しまじろう大好きなんですね(^^)
歯磨き嫌がらないのも、いいですねぇ♡子供が楽しんでるのが一番ですね(*^^*)