ちまこーい
少し飲みにくいですが私はミルクアップハーブティーが効果ありました。
黒ウサギ
飲み物ではありませんが・・・
やはり白いご飯が一番いいと思います。
なかなか母乳が出なかったのですが、きちんと食事をとるようになってからは溢れるほど出ましたよ!
sayu
はじめまして⭐3人の子供を持つ母です。
食事は少食でも栄養のあるものを食べてください!
母乳は吸わせたら吸わせるだけ出るので根気よくやってください体を温めて❗味噌汁もいいそうです🎵
ろたん
タンポポ茶はどうですか?
お世話になった産院でオススメされましたよ!
飲みましたが美味しかったです(^^)
是非一度試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
、
回答ありがとうございます
ハーブティー飲んでみて合わなかったんですよね。゚(´つω・`。)゚。
chiaki
私の母親が言ってたのですが、おもち。
甘い物。
が母乳がよく出るよっと言われよく食べてます!
、
回答ありがとうございます
味噌汁いいんですね!!
これから毎日飲みます!(笑)
吸わせるだけでもいっぱいでますかね?
、
回答ありがとうございます
タンポポ茶!買ってみます!
、
回答ありがとうございます
甘いものは病院であまりよくないといわれたんですけどそうでもないんですかね?!(笑)
sayu
私は根気よく吸わせました昼間なんて一時間おきでしたよ!今は完母です初めはミルク足してました。母親等には足りないんじゃないかって言われましたが頑張って吸わせました
しこりができたりしても赤ん坊に吸わせるのが一番って言うぐらいなので兎に角吸ってもらってください
お餅や甘いものはつまらせてしまう恐れがあるので控えた方がいいと言われました。ただ、何でもそうですが、適度に。甘いものも食べたいですよね😁!ストレスもおっぱいの出が悪くなるので、食事でストレスためないでください☺
、
兎に角すわせるんですね!
わかりました!ありがとうございます♥︎
コメント