※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

幼稚園の子育て支援教室に通っていて、上履きが必要です。12〜13センチの上履きを探しています。おすすめの購入先を教えてください。

4月から週1回、幼稚園の子育て支援教室に通っています。

まだ幼稚園や保育園に入園していない子供達と、幼稚園の園庭で遊んだり、工作したりダンスをしたり、たくさんの子供達と触れ合えて娘も楽しいみたいなので、これからも通ってみようと思っています。

幼稚園側から上履きを準備してほしいと言われたのですが、12〜13センチの上履きが置いている店が無く…
皆さまどこで購入されていますか?

週1回短時間なので、安くていいし、デザインもこだわりません。ご存知の方教えてください(´◡`๑)

コメント

sena

イオンでは確か13.0から0.5きざみで置いてありますよー!西松屋は14からでした!

• りんた

りんた

コメントありがとうございます。

イオンが近くにあるので行ってみます✨12とか12.5ってなかなか無いですよね?
    うちの娘、13だと物によりブカブカで…😭
    だいたい13からしか置いてないんですよねぇ😵💦

• 4月20日
えりーり

アカチャンホンポは、13センチからありますよ😊
うちは、今月から幼稚園のプレが始まるため、買いに行きました。

• りんた

りんた

コメントありがとうございます😊

参考に見てみます😀✨

13ではける物もあるんですが、物によりブカブカでして…😵💦
    でも12とか12.5ってどこも置いて無いんですよね😵
    はかせてみないとわからないので、行ってみようと思います😀

• 4月20日