※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
ココロ・悩み

夫との子供についての考え方に違いがあり、不快な質問を受けている悩みです。

質問になってないのですが、聞いて欲しいですm(__)m
2人目を考えているのですが、チョット夫婦の間で温度差があります。私はできたら良いなぁ、欲しいなぁと思っています。
旦那は何でできんのかぁ、今度病院で調べてきてよ。行為前に今日危険日?排卵日?携帯見て調べて!と聞いてきます。ここ5ヶ月くらい…
イヤ、確かに欲しいけど、そんなこと聞かれてから調べて、行為する。ってそんな感じで、気分も何もなのが何だかな…って感じです(^_^;)

コメント

かなちゃんマン¨̮

男女逆のパターンは
よく聞きますけどね😅
旦那さん、よっぽど楽しみなんですね☺️✨
いらん!って言われてるより
いい気はしますけど、
もっとムードっていうか
2人が仲良くの結果で欲しいですよね😅
欲しくて仲良くするみたいな😅
結果は一緒かもしれないけど(^◇^;)
2人めの不妊は病院行っても
後回しにされると聞いたことありますよー!
のんびりかまえて楽しく過ごしたいですよね😊

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    そうですね(´△`)できればゆったりした気持ちでいたいのですがチョット、ストレスです。生理が来ると、なんか『ゴメン』って気分になります😢
    2人不妊は後回しにされるんですね😅知りませんでした(^_^;)

    • 10月21日
deleted user

やっぱり男と女の感性の違いなのでしょうかね…
さあ!今日はするぞ!的な宣言とかいりませんよね…もうちょっと自然に…ムード考えて…ってなるけど、やっぱり目的は子作りになってしまったらそうなるんでしょうかね(ToT)
子供はまだいいって避妊してた時の方が仲良しはよかったのになぁ…って思っちゃいます(笑)

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    そうなんですよ~(;゜∀゜)そんな、気合い入れられても…って感じです。そう言う日は、夕食後から、旦那の動きが違うので分かりやすいくらい気合い入ってます。食器洗い→洗濯→寝かせつけ。パッパ、パッパと早いこと(^_^;)。
    確かに避妊してた時のほうが雰囲気ありました😅

    • 10月21日
ちゅん

旦那さん可愛いですね♡
子供も好きだし、そうママすけ2さんのことも好きなんでしょうね♡
タイミングを見計らってっていうのは、ちょっとムードがないですよね( ̄ー ̄)笑
出来たら最高の贈り物、くらいの感覚がいいですね(o_o)!
あんまり回答になってなくて、すみません(゚o゚;;

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    子ども大好きですね😄⤴
    もうチョット自然のほうが良いんですけどね(^_^;)気合いが入りまくってかまえてしまいます。

    • 10月21日
そうママすけ2

そうなんですよね(´△`)
何かもぅ私よりもタイミングとか調べてまくってて、いついつが良いとか何日置きが良いとか、よし!今日からやな!って感じで、自然じゃなくてする前からかまえてしまうし、モヤモヤ…(^_^;)私も開きなおっちゃおうかな…😅

a-sahiro

そんな旦那さんうらやましい😂❤️
わたしはいまはとりあえず子供ができればいいので😂そのくらいのやる気、自主性、うらやましいです!

タイミングの日になんとなく誘うのもめんどくさいです🙋🏻
仕事みたいでたのしそうですね!

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    確かに(^_^;)誘うのも誘うでめんどくさいと言うか、かまえてしまういそうですね😅
    仕事と思えば…まぁ、いっか😅

    • 10月22日