※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊娠・出産

昨日から茶色のおりものが出て焦りましたが、病院で検査し、胎嚢も確認でき、安心しました。初期ですが、一安心です。

昨日から茶色のおりものが出て焦りました。胎嚢が確認出来ていなかったから何事かと。
心配で予約1日早めて先程病院行ってきました。
不安な押しつぶされそうで最悪の事しか考えられなくて検索検索の繰り返しで。
hcgの数値も問題なくエコーでも
12.3mmでしっかり確認できました😢

どこにも答えがない事に悩んで不安を抱えて
朝主人にイライラぶつけてしまったり。
お腹で一生懸命頑張ってくれた我が子を
信じてあげれなかったから見えた瞬間に
安堵と申し訳ない気持ちとで涙が出ました。

まだまだ初期ですがひとまず安心。

コメント

コユキ

着床出血だったのかな??
初期はなんでも不安ですよね(´;ω;`)
大きくなってくれてるので
これから信じていきましょ^^*
ママガンバです^^*

  • しろたん☆

    しろたん☆

    自分の体でもわからない事ばかりで先のない不安でいっぱいでした何とか目に見える成長をしてくれていたので。頑張りましょう!

    • 4月20日