※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
子育て・グッズ

母乳量を増やしたいが、赤ちゃんが満足しない。授乳時間が長く、ミルクも必要。母乳だけで満足させたいが、赤ちゃんが離れない。ストレスを感じている。今から頑張れば母乳量は増えるでしょうか?

差し乳??私は3時間くらいしたらちょっと張るかなって感じで4時間経つと張って痛いなって感じです。
でも母乳が漏れたりすることはなく乳パットいらずです💦早く完母になりたいのに娘は今だに授乳時間が長く、離すと泣くのでやっぱり足りてないと思いミルクあげてます。😣最近60では足りないようでミルクの後またオッパイしてます😭体重はぐんぐん増えていてミルクは足したくありません😭早くオッパイだけで満足してもらいたい。間隔があかないとオッパイでないしずっと吸い続けられると痛いです💦母乳出す為に水分はかなりとるようにしてるし頑張ってるんですが😭毎回オッパイの時に離すと泣くかな?ってストレスです💦
母乳量って今から何か頑張れば増えますか?
もうすぐ2ヶ月になります。

コメント

マヤ

母乳はあげればあげるほど作られる様になるので、頑張ってあげると良いですよ😊

差し乳なら尚更です😊

水分は2リットルは飲む様に頑張ってください😅

さあまま

パン屋ご飯などの炭水化物いいですよ!あと、小麦粉などで、ダゴ汁など!!あとは水分、睡眠がだいじです!