※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

久しぶりにジェルネイルをお店でやってもらって2週間なのに1本だけベロ…

久しぶりにジェルネイルをお店でやってもらって2週間なのに1本だけベロっと剥がれてしまいました💦

自前で格安のジェルを持ってるのですが、補強のためにクリアだけでもやった方がいいと思いますか?
そんなおもちゃみたいなのを付けるくらいならトップコートを申し訳程度でも付けて次にお店に行くまで我慢した方がいいと思いますか?

爪がすごい薄いので(そそっかしい性格もあり)伸ばしたいけどそのままにしておくと絶対欠けるのでお呼ばれ結婚式の前にお店でネイルするまでキープしておきたいのですが…

コメント

🐬

たまにそういうのありますよね💦
私の行ってたところはお直し期間内は無料だったのでお直ししてもらってました!
お直し期間は1週間でしたが・・・
それ過ぎたらとりあえず、もったり目に仕上がるマニキュアを重ね塗りしてしのいでました(笑)
さすがにジェルとは質感も全然違うので透明のやつかトップコートして、目立つ指なら絆創膏で隠したりして誤魔化してました(笑)