※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
雑談・つぶやき

ドラマについて聞きます!新 花男は次回やるのは、来週火曜日ですよね?

ドラマについて聞きます!

新 花男は次回やるのは、
来週火曜日ですよね?

コメント

🧸‪🤎

そうですよ〜😊

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    毎週火曜22時からです!

    • 4月20日
  • 三児のママ

    三児のママ

    ありがとうございます(*・∀・*)ノ

    もうみましたか?

    • 4月20日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    録画してまだ見れてないです😅
    松潤の道明寺が見たくて録画したんで
    これからも見るかわからないです💦

    • 4月20日
  • 三児のママ

    三児のママ

    私今日みました!

    私も同じく、つかさの出るとこみたかっただけだったのに、
    次も見たくなるし、意外に面白い?
    って感じで見いってしまいました(笑)

    • 4月20日