※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

バンボについたウンチの洋服の洗い方について教えてください。

バンボに座らせていたらウンチしていて見たらウンチが漏れていました😅ウンチがついた洋服どのように洗っていますか(´ . .̫ . `)?

コメント

ふたごまま

水で洗い流してバケツに洗剤を少しだけ入れて付けおいてます(*^^*)

• み

ありがとうございます(*Ü*)

• 4月20日
しーまま

最初は漂白剤とか使ってましたが、何だかんだウタマロが1番楽だし、すぐ落ちます👍✨
その後普通に洗濯です🌞

• み

ありがとうございます!
    ウタマロ石鹸持っていないので買おうと思います(っ ॑꒳ ॑c)

• 4月20日
  • しーまま

しーまま

これから泥んこまみれになった時とかでも重宝すると思いますし、100円くらいなので是非💓

• 4月20日
  • しーまま

しーまま

あ!100均に洗濯板あるので、併せて使うと一瞬で落ちますよ!
    洗濯板なしだと結構ガシガシしてたので生地が伸びそうな時ありました😅
    私は手のひらサイズのeggというダイソーで売ってたの使ってます🙆‍♀️
    ぬるま湯で濡らしたら左手に汚れた所広げて、ウタマロをグリグリと塗りつけて、右手にegg握って汚れこすって、お湯で流せば落ちてます👍
    小さいし見た目可愛いから邪魔にならなくて便利です😉

グッドアンサーありがとうございます❣️

• 4月20日
ゆ

アタック泡スプレーがよく落ちるので、汚れを落としてよく水洗いをします。
汚れを落とした衣類は、その後ほかの洗濯物(ベビー服)と洗濯機に入れます❤︎

• み

ありがとうございます😊

• 4月20日
なのはな

ウタマロ石鹸で下洗いして、その後洗濯してます😊

• み

ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4月20日
soyo

ウタマロで落ちればウタマロで、
落ちないものはキッチン泡ハイターをシュッとして、少しもみこんだ後すぐ流してます!
しっかり落ちますが、時間かけすぎたり良くすすがないと色柄落ちることもあるので、ササっとやらないとです😅

色落ちさせたくないものならウタマロがおすすめですね!

• み

ありがとうございます( ˘ω˘ )
    ウタマロ石鹸を持ってないので買おうと思います!

• 4月20日
たろうちゃん

💩はペーパーで取れる分はトイレに流して、お風呂場で洗ってます。
色が残らない様に、洗濯洗剤の原液でちょっとおいてから洗ったりします。

• み

ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

• 4月20日
みちょす✡。:*

ぬるま湯にウタマロ石けん入れてつけおき
してから軽く手洗いして洗濯機です♪

• み

ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4月20日