※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊娠・出産

妊娠22週でお腹が張ったり軽い痛みがあるのは早いですか?昨日、体調不良の子供を抱っこしていたら痛みが出ました。要相談です。

六ヶ月半、22wでお腹のはり?軽い痛みがあるのは時期的に早いですか?常にというわけではないのですが家でゆっくりしててもチクッという痛みがあります。昨日体調不良の子供を1日抱っこしていてから痛みが出てきちゃいました💦

コメント

ラファエル

私しょっちゅうありますよ😄チクッではなくとけっこうキリキリ痛いしよく張ってますがそういう時は深呼吸したり横になったりしてます(*^^*)
あまり心配ならかかりつけ医に相談してもいいと思いますよ😄

• ケイティ

ケイティ

この時期でもあるんですねー!安心しました!先ほどから座ってても居たかったので今横になってます~。

• 4月20日
ラファエル

妊娠中は些細なことでも心配になりますもんね😢お大事になさってください😌

• ケイティ

ケイティ

ありがとうございます。ラファエルさんもお身体大切にしてください⭐

• 4月20日
いっちゃんママ

私は15週からあります💦
張り止めのんでます(*_*)

• ケイティ

ケイティ

そうなんですね💦私も次の検診で話してみます。ありがとうございます‼️

• 4月20日