※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりん
ココロ・悩み

昨日、パパが元気がなくて家事や子育てを一人でこなしていたら、子供が寝ずにお風呂に入れずに参ってしまいました。パパに手伝ってほしいけど、機嫌が悪くて喧嘩になり、困っています。実家に帰りたいけどお金がなく、頼れる人もいなくて辛いです。

昨日パパが元気が無くゲームしてて私が家事、子育て全部してました、お風呂に入れてくれるのですが、子供が寝てなくて家事も出来ずお風呂にはいれません
なので参ってしまって、手伝って言ったら機嫌悪くなるし
仕事で疲れているのはわかります
ちょっとはやってほしいものです
その事で昨日の夜喧嘩してしまい、朝も機嫌悪いままです
実家に帰りたいのですが実家にお金が無くミルク、オムツが中々買えないのです、あとあまり頼りがいが無く‥
泣きたくても最近は泣けないです
産後クライシスなのかなって感じます

コメント

お疲れさまです💦
男の人は元気を無くす時間があっていいですよね…女はどんなときでも家事育児しなくちゃいけないのに。手持ちのお金はないんですか?出来ればご実家でゆっくりされたほうがいいですよね…

• ひかりん

ひかりん

本当にそれです
    こっちは元気なくそうが育児には関係ないですもんね‥
    働いてなく貯金も0状態で‥
    実家に行きたいですけど‥実家も実家でお金ない、あとは部屋が少し汚くて‥

• 4月20日

旦那さんお疲れなんですかね……💦
お風呂はいつも旦那さんの担当なんですか⁇
まぁ1日くらいいれなくたって大丈夫ですよ😊家事も少しくらいしなくたって大丈夫‼︎

喧嘩も早く仲直りして、お互い穏やかになったら、お風呂も家事もちょっとずつやっていけばいいと思いますよ〜😊😊
頼れない実家なら帰ったって余計ストレスたまるから、自宅でゆっくりしましょ〜

• ひかりん

ひかりん

かなり仕事で疲れているんだと思います
    あとは夫は中々遊びに行けてなくて元気が無いんだと思います
    最近は完璧にこなす事が多くなってしまって‥

一応仲直りしたのですがちょっとギスギス感が残っていますね‥

• 4月20日
mimi

まぁ、仕事してればとんでもなく疲れる時もありますよねー💦うちは旦那が疲れてそうならちゃっちゃと自分でお風呂にも入れちゃってます⭐️今もですが🤗家事は子供が寝た後です⭐️とりあえず子供の寝かしつけに全力をかけてから毎日過ごしてます(>人<;)後は疲れてる時の旦那には一切期待しない!これが私の教訓です笑 私だって仕事してるし、家事育児も全部やるから旦那より絶対疲れてるけど。。笑 で、たまに爆発してます笑

• ひかりん

ひかりん

確かに仕事疲れは大変わかります
    以前私がそうでしたから‥
    私も寝た後にしますが‥たまたまなのか中々寝てくれなくて‥
    一切期待ですか!
    なるほどなぁ〜っておもいます

• 4月20日
さや

男の人っていつまでも自分中心なんですよね…私の夫なんて子供をお風呂に入れた事ないです。私が体調が悪くてもキャバクラ行って終電で帰ってきます。最初から戦力外なので期待するのもアホらしいレベルです😂
愚痴になりましたすみません💦

旦那さんに何も言わずに一晩だけご実家や友人宅などにお世話になるのはどうですか?少しでもリフレッシュできたら良いですね!