※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが半ズボンを履いたら膝が赤くなりました。この時期は薄めのタイツを履かせると良いでしょう。

1歳2ヶ月、まだ歩けずハイハイなんですが半ズボンを履かせたら膝がどんどん赤くなってしまいました😥💦笑
これからの時期どうしたらいいのでしょうか…薄めのタイツなど履かせた方がいいんですかね。

コメント

みは

レッグウォーマーはどうですか?
うちもまだ歩かないです笑

• i

i

私の予定では夏頃には歩いてるかな~と思ってたので全然服装なんて考えてなくて…(笑)
    お店に見に行ってみます😥💦

• 4月20日
  • みは

みは

めっちゃわかります😂
    私も春には歩いてるかな?少なくとも夏には!って思ってましたが怪しいです笑
    しまむらとかにも薄手のレッグウォーマーありましたよー!
    うちは北海道なのでまだ長いの履かせてますが😂

• 4月20日
  • i

i

春前に一人で立ち始めたので夏には歩いてる!って勝手に思ってたら全然歩きませんでした😂😂
    しまむら近くにあるので行ってみます!

うちは群馬なので今日は半袖半ズボンでしたヽ(;▽;)ノ

• 4月20日
はるちゃん

うちは7分丈をよく履かせてます。
歩くようになっても転んですりむくので膝を保護するために😅
それでも擦りむきますが、直接当たるよりはだいぶマシかなと….💦
外遊びできないくらい暑くなってきたら半ズボン考えようかなと思ったり…です。

• i

i

7分丈の方が良さそうですね😥
    膝むき出しだと転んだ時痛いですね…(笑)
    暑い地域なので半ズボンを揃えてしまって…😂😂💧

• 4月20日
たむ

うちは一歳半くらいの時は歩きはじめでまだよろけてコケることが多かったので膝下のハーフパンツを履かせてました☺️半ズボンと違い膝も擦れないし通気性もありいいですよ!

• i

i

暑い地域なので通気性かなり大事です😭😂(笑)
    ペっペらのズボン探しに行ってみますヽ(;▽;)ノ

• 4月20日