※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

下の子の1ヶ月の時の外出について教えてください。

皆さん下の子のお出かけはいつからでしたか??😳
1ヶ月検診が終わったら、上の子の保育園の送り迎えで外にはでるのですが、それが25日です。
29日が上の子の誕生日で、どこか連れてってあげたいのですが、下の子はまだ出かけるの早いかなーと悩んでます。💦
行くとしたら車で30分ほどのショッピングモールか、室内遊園地です。

下の子1ヶ月の時にもーお出かけしてたよーって方、どれくらいの時間外出されてましたか??

コメント

ケイティ

どうしても上がいると外出しなければなりませんよね。うちも上とは比べ物にならないくらいガンガン外出してました❗回転寿司に連れていったときは他のお客の「ちいさーい!」って声が聞こえたけど気にしません!ホームセンターやららぽーと等普通に連れていきました。旦那がいる休日だとなんだかんだ5時間位つれ回していたと思います。

• ちぃ

ちぃ

やっぱり上の子が居てたら外出せざるを得ないですよね😂
    たまに言ってくる人居ますよね😅
    私もららぽーとなら授乳室もあるしなーと思い、ららぽーと行こうかなーと考えてます!5時間くらいなら大丈夫ですかね?😂

• 4月20日