※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日小児科で栄養相談あり、貧血気味でミルク勧められた。完母で乳製品アレルギーのためミルフィーを試している。スティックタイプのサンプルもらったが、使い方について質問している。

昨日小児科で栄養相談があり
貧血気味だと話すとミルクを勧められました!
完母で乳製品アレルギーあるためミルフィー
というアレルギー用ミルクです!

スティックタイプのサンプルいただきましたが
はじめはひとさじから試してみてと言われました。

ひとスティックで100ml作れるようなのですが
100作ってひとさじだけ飲ますのでしょうか?
もったいない気がして…(笑)(笑)

スティックタイプ使われてる方どうされてますか?

コメント

ぽっこ

うーん…私なら100作っちゃいます💦
少しずつ上げるにしても1度開けたものを何日かに分けて上げるのは衛生上ちょっと怖いので💦

娘が60とか飲まなかった時も外出先でスティックタイプ使いましたが、そのときも100作って60だけ飲ませてあとは捨ててました💦
もったいないなと思う気持ちはとても分かります😭💦

  • A

    A


    スプーンひとさじから…って言われたのでめっちゃもったいないなーって思ってたんですけど、衛生上心配ですよね😭💦

    • 4月20日