※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちこ
妊娠・出産

マザーズバッグの購入を検討中で、メルカリで探しています。普段はトートバッグを使い、里帰り後の長距離移動に向けておすすめアイテムを教えて欲しいです。

マザーズバッグは、どんなものを購入しましたか(•́ㅿ•̀)?
メルカリで、安く買おうかなーと思っているのですが。
ちなみに、普段からトートバッグ派で、リュックはほとんど使いません。
里帰り後、長距離移動なので皆さんが使ってみて良かったものがあれば教えてください💦

コメント

さりー

私はラルフローレンのマザーズバッグを使ってます!割と軽くて、仕事にも持っていけるもので探しました。今はリュックがほしいですが…

ネットで買おうかなぁと思ったのですが、どうしても重さが気になって店頭でみられるのを探しました!肩こりと腰痛が元々ひどいので、こども連れてだと軽さ重視でした。

近場はDEENandDELUKAのトートで出かけちゃいます!かるいし沢山入るので。ただ遠出するにはポッケが多い方がやっぱり便利でした!

• もんちこ

もんちこ

肩こり腰痛あると、ちゃんと見たいですよね。
    仕事で使うなら尚更だと思います(*p´д`q)゚。

• 10月21日
まむ

ROOTOTEのマザーバッグ使っています(。>ω<。)
オムツ替えシート・おつむ入れ用ミニポーチ付いてるし、使用済みオムツを入れる防臭ポケットが付いているので便利です(*^^*)

• もんちこ

もんちこ

ルートート、いいなと思ってました❗色もいいですね~。
    結構つかっている方多いのかな?と思ってました。

• 10月21日
モモリンチョ

私は普段からリュック大好きなのでリュックに貴重品、トートに赤ちゃんグッズ入れる予定です(*^^*)

• もんちこ

もんちこ

うーん。
    なぜかリュックだと片方だけ肩こりするのです~(´•̥ω•̥`)
    一番楽だと思うのですが。

• 10月21日
ロトmama

ロンシャンの大きいバッグにポイポイ入れて、毎日使っています。

ポケットがないのが少し残念ですが、きちんと小分けして入れたら問題ないです(*^^*)

• もんちこ

もんちこ

私もぽいぽい入れちゃうタイプなので、その方法もありですね~(^^)

• 10月21日