※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

旦那の口臭に悩んでます😅きちんと歯磨きはしてますが寝る前とか臭ってま…

旦那の口臭に悩んでます😅
きちんと歯磨きはしてますが寝る前とか臭ってまして😵
そんな状態でキスされるんですが、口臭いよ!なんて言えないし…🤣笑
なにか出来るケアはありますか?
また口臭やホワイトニング?効果のあるオススメの歯磨き粉ありますか?

コメント

ゆーママ

虫歯があるとか…
あとは舌磨きです👅

• くみ

くみ

虫歯でしょうか?💦
    本人は一度も虫歯になったことない😤と威張ってます😵

• 4月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

痛みはなくても虫歯ある場合もあるので定期的に歯科検診にいってないのならあてにならないですよ👀
    うちの旦那も口臭いですがそういう時は歯磨きしてきてって何回も言っちゃいます😭

• 4月20日
  • くみ

くみ

一度 歯医者に行った方が良さそうなんでいくように勧めたいと思います(^^)!

• 4月20日
み

口臭の原因にもよると思います!内臓からくるものなのか、虫歯や口腔内が原因なのか😢原因は分かりますか?

• くみ

くみ

会社で健康診断や人間ドック行ってて臓器系が原因ではないと思うんです😥

本人は虫歯なんて一度もなったことない😤と自慢げにしてます💦

• 4月20日

歯槽膿漏とか、虫歯が原因だと、やはり歯医者に行かないとなかなか治りませんよ💧

• くみ

くみ

出血はなさそうなんで、やはり虫歯でしょうか?😵
    一度 歯医者に行くよう勧めてみます!

• 4月20日

退会ユーザー

うちの主人も口臭が気になったので、(腐敗臭)歯医者に行かせたらやはり虫歯と歯肉炎でした(^^;)

今はかなりマシになりましたが、3ヶ月近く歯科に通ってます💧

• 4月20日
  • くみ

くみ

歯肉炎ですかー(゚Д゚)

歯医者って、通う期間が比較的長く続くので大変ですよね😵

• 4月20日

nonioのマウスウォッシュしてもらってます!

• くみ

くみ

しみたりヒリヒリしたりしないですか?😅
    リステリン?の紫のやつ試してみたらヒリヒリして大変だったんで🤣

• 4月20日

退会ユーザー

口の中傷ありますか?💦
    ヒリヒリはしたことないです💦

• 4月20日
えぬみ

歯科医院かロフトとかでしか買えないかも…ですが(>_<)
コンクールFというマウスウオッシュは口臭や歯周病予防に効果的です💡
ノンアルコールなのでピリピリもしないです。
ちょっと割高に感じるかもですが水で薄めて使うので案外コスパもいいです!

同じコンクールシリーズの歯磨き粉も口臭だったり歯周病予防に特化しているのでオススメです〜✨

舌磨きだったりフロス(糸ようじ)を使ってみても改善されないのであれば、歯医者で歯石取りしてもらったりするのもいいかなーと思います(´∀`)

はむ

旦那に100キンの舌磨き渡してから、口臭へりました♡(ت)
元々私は使っていたので、
「歯磨いたあとこれやると口の中すっきりして気持ちいよー」って渡しました。