※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

友達の子供が派手なブランドの服を着せられていて可哀想だと感じる。靴も歩きにくそうで、一人で遊んでいることが多いが、一緒に遊ぶと楽しそう。可哀想な気持ちになる。

全身好きなブランドで固められているお子さんってどう思いますか?
友達の子なんですが、ど派手なブランド好きで、サイズがきつそうだろうと無理やり着せていてなんだか可哀想だなと感じます(^_^;)靴とかもハイカットのごつい靴とか絶対歩きにくいだろうなー、、と💦
家に居ても携帯しか触ってないし一人で遊んでもらってる~とか普通に言っていますしたまに家に遊びに来て、一緒に遊ぶと凄く楽しそうにしています。
人の子ですが、なんだか可哀想な気持ちです。

コメント

ぎゃびー

ブランドに関してはまぁ、好みだろうし他人に危害はないからいいと思います🙆私はGUとかお安いものばかりなので羨ましい(笑)

ただ、サイズの小さい服や靴、お家での過ごし方はちょっと可哀想と思ってしまいます💦

えり

完全に私の偏見ですけど、ANAPとかベビードール?が多い気がします🤣笑

子供の頃は動きやすい服装にさせてあげてほしいですね😅汚したら怒られちゃうのかな〜?と、人の子だけど心配しちゃいます⤵︎言えないけど😓

あんぬ

ブランドばっかなのは、まー親の趣味とか、あーお金持ちなんだなーくらいにしか思わないですが、サイズが合ってないとか動きにくそうなのを見ると親の自己満で可哀想って思いますね💦

しかも携帯しか触ってないし一人で遊んでるーとか普通堂々と言うことじゃないし、変わった人ですね😂💦

あきこ

確かになんだか可哀想😢1人で遊ばせてるなんて。その方の感覚がよくわからないです😢考え方が子供第一じゃなくて、自分本位だなと・・

ブランド品に関しては、親のエゴなんでしょうね(T-T)

かーくんmama

私も息子に
ヒスミニ、X-girlを着せてますが
流石にゆったりと着せています💦キツいと子供は動きにくいですし
可哀想です。