※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兵庫県立美術館で開催されているジブリの大博覧会に行った方に質問です🙋…

兵庫県立美術館で開催されているジブリの大博覧会に行った方に質問です🙋‍♀️
平日でも混んでいますか?👀

コメント

パグ

水曜日いってきました❗混んでますが行けないことなかったですよ♪抱っこ紐で行きました❗小さい子も多かったです‼GW過ぎてからゆっくりいかれたらもう少し空いてるかもですね😆展示の日にちの終わりかけはだいたいベタごみです💦なので五月後半から6月前半とかいいかもですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もう行ってきたんですね✨羨ましいです。
    平日でもやっぱり混むんですね💦貴重な情報をありがとうございます😊

• 4月20日
  • パグ

パグ

あたしはお昼を食べてからいったので、多少人が多かったですが、下のかたがおっしゃてる早い時間帯ならいいかもですね♪😁字が多いのでもう少し読んだりしたかったですができないとこもありました😱とても楽しかったのでたのしんできてください❤
    アリエッティも行ったことあって、最終日手前でいったらべたごみでした😱

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    楽しみです♫

• 4月21日
.mam

もうBA出てるみたいですが!
今日夫婦と8ヶ月の子供も行って来ました!
11時半くらいに着いて駐車場は空で、チケットもガラガラ、待ち時間なしで入りました⤴️
読み物が多いので、そのあたりは多少順番待ちしましたが、人とぶつかるとか、混雑して動けないとかそういうことはありませんでした😊
ネコバスもタイミングよくて貸し切りで写真撮れましたよ✨
ベビーカーでも入れるくらいの感じでしたが、やっぱり壁に寄って見るのに邪魔だったので、抱っこ紐にしました!!
グッズ売り場は小さいので、レジで並びましたがそれでも5分くらいでした🎵
期間終了間際は平日でも大変みたいなので、早めに行ってる方がいいですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    しかも昨日行ってきたんですね!羨ましい✨
    猫バスが貸切なんて😍
    貴重な情報をありがとうございます😊

• 4月21日