※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

生理予定日が過ぎて陰性でショック。可能性は4月8日にもあるか不安。同じ経験の方いますか?

2人め妊活中です!
昨日が生理予定日でした。
(生理周期は長めで37から42日くらいです。)
今日朝一の尿で陰性。。😂
フライングとわかっていながらも
ショックです🤯
もう妊娠の可能性はないですよね。。
可能性のあるタイミングは
4月2日と8日です!
4月2日からもう18日たってるのに
陰性なので、可能性はないですね😭
4月8日でタイミングとった分は
まだ期待してもいいのかな〜。。
期待したくないけど、してしまう😭
諦めきれないわたし。笑笑
でも体温下がって来てるし、可能性ないかな。。
と無限ループに陥ってるわたし笑笑
同じような方いらっしゃいますか??😭

コメント

deleted user

少しの可能性に大きな期待をしてしまいますよね😭
生理きてしまえば諦めつくのに、来ないと超初期症状かな?とか…

排卵ずれてなければ妊娠の可能性は無いと思います😫

  • あかり

    あかり

    そうですよね😭😭
    排卵ずれてたらいいのに。。
    今回は切り替えてまた次
    頑張ります😂💓
    回答ありがとうございました!!

    • 4月20日