※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

4月1日に妊娠がわかり、今日初めて赤ちゃんを見に行きます。心拍確認ができるか心配です。母子手帳は貰えるか不安です。早く赤ちゃんを見たいです。

4月1日に妊娠がわかって今日初めて赤ちゃん見に行く😊
普段だったら我慢できなくてすぐに病院行く私が今回は上の子もいて何回も病院行けないしここでも6週から7週に行くといいって書いてあるから7週までずーっと我慢してやっと見に行ける😭😭
私の中では心拍まで確認できる予定だけど確認できるかな😭
母子手帳今日貰っていいよって言われるかな😊
大きい病院だから10週くらいまで貰えないかな😭
早く見に行きたいな❤️
心拍確認出来ますように👏

コメント

mana

楽しみですね♡
無事心拍確認できますように(*´-`*)

  • りょう(23)

    りょう(23)

    ほんとに楽しみです❤️
    ちゃんと確認出来てほしいです😊ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • mana

    mana

    私も1番はじめの病院で心拍確認できるかなー
    まだ早いかなーってソワソワしながらいきました(笑)
    母子手帳は2回目の検診の時に
    出産予定日が確定してからもらいました♡

    • 4月20日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そわそわしますよね笑
    出産予定日決まったの何周目でしたか?

    • 4月20日
  • mana

    mana

    6週で心拍確認できて
    8週の時に検診行ったのですが
    まだはっきり分からず貰えたのは
    10週の時でした!
    今までの子もだいたいが
    10週から12週のあいだで
    母子手帳貰いに行けました(*´∀`*)♡

    • 4月20日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    やっぱり10週くらいですよね😭
    あと3週間くらい長いです😭
    今日出産予定日決まることってありましたっけ?
    年子で産んでるのにもう忘れてしまいました笑

    • 4月20日
  • mana

    mana

    わたしは確定するまでは2週間おきに
    病院とかだったので もおおって
    感じでしたね😅
    小さくなければ大体の日付が
    今日出ると思いますよー(❁´ω`❁)
    ただ母子手帳はまだかもしれないですけど😭

    • 4月20日
つき

心拍確認後経過の確認をすると
言われて母子手帳は10wまで
貰えなかったです😌
いずれにしろ今日楽しみですね💞
無事心拍確認できますように🙏

  • りょう(23)

    りょう(23)

    やっぱりすぐには貰えなさそうですね😭
    出来ればもう早めにマタニティーマーク貰わないと今貧血でちょっと出かけるのも大変で😭
    上の子達に何かあったら困るから早めに欲しいけど我慢しかないですよね😭
    楽しみです😊
    ちゃんと確認出来てほしいです😊

    • 4月20日
  • つき

    つき

    きついようでしたらたまごクラブに
    たしかにマタニティまーく
    付いてた気がするので付けたら
    いいかもですね😌

    • 4月20日