※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

26℃の日、総合病院に40分の車移動。どんな服装が適していますか?

今日の予想最高気温は26℃です。チャイルドシートに乗せて40分程度の病院に行くのですが、どのような服装がいいでしょう?病院は私ので総合病院です。具体的に教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

mayumayu

短い肌着に薄手というか、私は半そでにしちゃうかもです。あと背中にあせも予防にガーゼはさめます。

• チロル

チロル

ありがとうございます😊半袖のカバーオールで行きます!

• 4月20日
あさひ

半袖ボディにTシャツ薄手の長ズボンですかね💦病院がクーラーきいてたら逆にあまり薄着で行くと寒いかもしれないので💦

娘は暑がりなので、一応下は短パンの着替えを持って行くか、様子見ながら上は肌着一枚になったりしますσ(^_^;)
あと逆にTシャツじゃ寒そうだった時にのために、薄いタオルケットかおくるみ持っていきます!

• チロル

チロル

ありがとうございます😊
    半袖カバーオールとレッグウォーマー、薄手のカーディガン持っていきます✨

• 4月20日