※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

昼寝してしまったため眠れない。朝まで寝てくれる子供にお乳もあげず、何をしているか気になる。携帯で時間を潰すか、子供の寝顔を眺める。

今日(あ、昨日かw)チビスケとガッツリ昼寝してしまったからか、こんな時間なのに寝れやしない(´A`)
最近は朝方まで寝てくれるチビスケなので、お乳もあげる事ないし…こんな時間に起きてる人は何をして時間潰してるんだろう??やっぱり携帯触るしか無いのかなぁ〜★
とりあえずチビスケの寝顔でも眺めとこうかしら(。´艸`。)

コメント

deleted user

YouTubeみたりしてます☺

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ☆たむさん☆

    やっぱり暇つぶしは携帯を触る❢ですよねっ(*´罒`*)

    • 4月20日
1児ママ

動画見てます😂😂😭😭

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ☆1児ママさん☆

    ですよね❢チビスケが起きてる時は見る暇ないですもん(›´-`‹ )

    • 4月20日
  • 1児ママ

    1児ママ

    同じくです😂😂

    • 4月20日
まま

2ヶ月で…ぐっすりって➰すごいですね。
うちの息子は、その頃…2時間ごとに
起こされてたような…1才
半位まで…(^_^;)
今日は、5時半に お風呂も入らず…
息子は 寝てしまって… (>_<)
私は、途中起きてしまって➰
布団蹴飛ばしてる➰焦って起きて➰
それから寝れず…
携帯触って➰さらに寝れず➰

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ☆ままさん☆

    いや、ホント助かります❢
    こないだまで、ままサンのお子様みたく起こされてたんですがw

    お母さんは子供が起きてても寝てても気が抜けないですねε-(•́ω•̀ )

    • 4月20日