※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまチャン
妊活

31歳の既婚者が妊活中で、プラノバールを服用しているが、生理が来ず体温が高め。病院への適切な時期を知りたい。

初めてまして。本格的に妊活startした今年31歳の既婚者です。プラノバールと言うお薬は初めてなのですが、服用後、今日で5日目たちましたが未だに生理が来ませんT_T
お陰様で服用中は副作用などは一切ないのですが最近1日に数回お腹がチクっとする時があります。因みに体温も自分にしては高温が続いております。しばらくは様子をみますが、このまま生理がこない状態だといつぐらいに病院へ行けばいいですか?教えて下さい。

10/5排卵誘発剤36.07
6排卵日との事。36.19✴︎
7プラノバール1日1錠36.12
8プラノバール服用36.38✴︎
9プラノバール36.38
10プラノバール36.51
11プラノバール36.34
12プラノバール36.60✴︎
13プラノバール36.52✴︎
14プラノバール36.61
15プラノバール36.76
16プラノバール36.71✴︎
1736.86
1836.94
1937.04
2036.52陰性✴︎
2136.56

コメント

あーちゃんฅ

生理予定日から2週間後(排卵日から4週間後)くらいがいいので11/2とか11/4あたりですかねー(∩´∀`∩)
早く行っても胎嚢が確認できないとまた時間とお金がかかるだけですし、私も生理予定日からジャスト2週間待ってから病院です(๑˘ω˘)✧

  • はまチャン

    はまチャン

    お返事ありがとうございます♪
    そうなんですね(´▽`)ノ
    では、11月までもうしばらく待ってみようと思います♪あずさ。さんの言葉で少し気持ちが前向きになりました♪

    お互い授かるといいですね♡

    • 10月21日