※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

保育園にお子さんを保育園に通わせてる先輩ママさん。教えてください😢子…

こんばんわ🙇
いつも、お世話になっています😁🍀

保育園にお子さんを保育園に通わせてる先輩ママさん。

教えてください😢

子供たちが4月から保育園に通うようになりました。

保育園では、母の会と言い総会があるみたいで、おもに行事とかあったときにお手伝いをするみたいなんですが今回があ明後日にその、総会母の会第1回目があって…。
クラスから二人クラスの役員にならないと行けないみたいなんですが、母の会、総会で決めるってことありますか?

というより、欠席したら休んでる人にやってもらいましょってなることありますか?

コメント

真衣

やっぱりそうですよね😱💦
押し付けで役員になるのは嫌です😱💦