※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
その他の疑問

メルカリのやり方を教えて欲しいです!出品してお金は振り込まれるんです…

メルカリのやり方を教えて欲しいです!
出品してお金は振り込まれるんですか?

コメント

りーる

評価されると、売上金が加算されます!
振り込み申請をすると、指定した口座に振り込まれますよ\(ˆoˆ )/

• はーる

はーる

評価とはどういうことですか?わからないとこばかりで申し訳ないです。
    振り込まれた後って悪用されたりとかないですか?

• 4月19日
  • りーる

りーる

こちらが出品者なら、購入者が受け取った後に自分の評価をされます。そして自分も評価をするのです。
    それで取引が完了します(^○^)
    悪用は今までなかったですよ★

• 4月19日
しらす

そうです。
振込申請をすると振り込まれますよ。

はゆゆゆゆ

出品して、購入され、購入者側に商品が届くと振り込み申請が出来ます(^^)
10日前後で指定の口座に振り込まれます!

なあ

出品して、売れたら発送、相手に届いて、評価して貰って自分も評価して、振り込まれます。
あとは出品しただけで○○ポイントプレゼント!とかはすぐポイント反映されますが、振込自体いくらからか最低額があったと思います💦

• なあ

なあ

ポイントが最低額までたまれば、振込申請出来ますよ!

• 4月19日
はじめてのママリ

出品→購入される→発送する→届く→お互いにどんな感じだったか評価する、が終われば売上金になります✨メルカリの商品を売上金で買うこともできますし銀行に振り込むこともできます✨振り込みの場合、手数料がかかった気がしますが💦