※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊活

排卵日後に吐き気や腹痛、食欲減退があり、不調が続いています。何が原因なのか不思議です。

今月の2.5.6.7.8と仲良しをしました。8日が排卵日予定でした!排卵日前はお酒をたくさん呑んでも吐き気などはしなかったのに
排卵日後から腹痛あったりお酒少し飲んだだけでも吐き気がきちゃってます。今まで排卵日後や生理前でそんなことなかったから不思議です。あと食欲も少し少食になってしまいました。なんなんだろ(。´Д⊂)?

コメント

晴翔まま

妊娠希望ですか?

私も受精後と思われる辺りから既に身体不調でした!

なんか違うなぁと思いましたし、体温もいつもよりかなり上がってましたよ♪

かっちゃん

妊娠希望です!
ありがとうございます!
1人目の時流産しちゃったので
今回は気をつけて生活したいです。

みるみる

排卵日前後はまだ初期症状は出ないそうです。
妊娠=着床、なので排卵日から7~10日くらいして早い方は初期症状が出るようですよ。
なので明日くらいから着床はじまりですかね!!!

どちらにしろ着床が大切!のようなので温かくして過ごしましょう♡私も今高温期で冷やさないようにしてます❁

みちゃむ

排卵日からまだ5日しかたっていないので、着床もしていないので、妊娠は成立してません(´._.`)
早くても排卵日から7日かかりますので。゚(p'д`q*)゚。

あと、妊娠希望で妊活されているのなら、排卵日以降はお酒控えたほうが無難かと思います(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

harunayadee

こんばんは!
今まさに同じ状況です(°_°)!
自分かと思っちゃいました笑

私は排卵日から3〜4日しか経ってないのに症状が出て来てて、自分で想像妊娠じゃないかともおもってしまってます。笑

かーやんさん、赤ちゃん居てたらいいですね(●'ェ`●)
お祈りしています(^人^)

かっちゃん

ありがとうございます!
そうなんですね😉
温かく過ごしてます\(^^)/
参考にします!

かっちゃん

わかりましたっ ( •̀∀•́ )✧
お酒はもともとあまり飲まない
方でたまに飲む感じです!

かっちゃん

同じなんですねっ😁
本当ですか!(笑)

ですよね(。´Д⊂)
赤ちゃんいるように信じてます!
ありがとうございます!