※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

生理予定日から吐き気や腰痛、眠気が続き、妊娠検査薬を一週間後にする予定。妊娠している可能性はあるでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
昨日が生理予定日でした。

が、昨日から吐き気や食欲不振があります。
腰痛はいつからか覚えてませんが
生理痛のような腰痛が続いています。

眠気もあります。
普段は深夜2時頃に寝ても朝の8時には起きてましたが
最近は00時頃には寝ていて朝は8時に起きますが
とても眠たくて昼寝をすると子供と一緒に夕方まで寝てます。


わかりやすく書くと
4/6 膣内射精
4/7 排卵予定日 膣内射精
4/14 下腹部痛(チクチクした痛みがたまに)
子宮あたりからおしりの穴にかけてチクッとする痛みもあります。
4/17 微熱(37.1℃。普段は平熱36.3℃)
4/18 生理予定日 吐き気、頭痛

妊娠検査薬はPチェックSがありますが
生理予定日一週間後からなので
今しても陽性は出ないのではないかと思い
一週間後の25日まで我慢しようと思いますが
皆さん的に妊娠していると思いますか?♡

上の子の時は悪阻が始まったのは7w頃からでした!

コメント

なむなむ

こんばんは!私も先週土曜が生理予定日だったのにまだ生理が来なくてドキドキしています💓下腹部痛などは特にないんですが、便秘、お腹の張り、微熱(基礎体温が高温のままです)

ちなみにPチェックでフライングしてみましたが、土曜(排卵11日後)にうっすら、火曜(排卵13日後)で結構はっきり線が出ました。もしかしたら匿名さんもそろそろ出るかもですよ‼️今は検索魔です。笑

お互い妊娠してるといいですね✨

  • 匿名

    匿名

    こんばんは♡
    ドキドキ一緒ですね〜😍
    私も便秘で微熱続きで検索魔ですよ😂
    1日何回調べるんだってくらい調べてます❣️

    私は15日に検査薬しましたが陰性でした(´._.`)
    その時はこのような症状はなかったのですが
    夢で陽性が出る夢を見たので(笑)

    お互い妊娠してるといいですね💗

    • 4月19日
  • なむなむ

    なむなむ

    めっちゃわかります!ママリにもつい入り浸っちゃってます😹ドキドキですよね‼️

    夢で陽性が出たなんて運命感じちゃいますね✨本当にこれから楽しみですね💕

    • 4月20日
  • 匿名

    匿名

    1人目の時も微熱37.4度くらいが続いていたり
    そうめんしか食べれなくなったり変に年配さんが食べるようなたくあんだったりタケノコの煮付けを食べたくなったのですが
    今回も同じで今日たくあん大量に食べましたが
    やはりその後気分が悪くなりました😂

    検査薬の夢を見たのも1人目の時もあって
    検査薬したあとに勘で女の子だ!って思ったら
    本当に女の子だったりと勘が当たってきたので今回もかな〜と信じてます(笑)
    楽しみですね♡
    一応21日にしてみてまだ結果が出なかったら28日にもしてみようと思います😍💗

    • 4月20日
  • なむなむ

    なむなむ

    結構そういう感って当たりますよね!
    うちも妊活始めた時に旦那が二人目は12月生まれだなーと言ってたので期待してます✨

    たくあん大量食べはたしかに気分悪くなりそう…検査薬大人買いしなきゃですね❤️笑

    • 4月20日
  • 匿名

    匿名

    こんばんは♡気になりすぎたので
    今日検査薬してみました😍😍

    • 4月20日
  • なむなむ

    なむなむ

    気づかず返信遅れました💦この絵文字は…いい感じだったんですか✨!?

    私は21日婦人科に行ってきました❤️多分これが胎嚢だねーでもまだはっきり見えないね〜って感じでした♬

    • 4月24日
  • 匿名

    匿名

    こんばんは♡

    ドゥーテストではハッキリ陽性が出ましたが
    PチェックSは薄く陽性でした🤩❤️
    なので5月2日頃には心拍確認できそうな時期なので
    2日に婦人科に行こうと思ってます♡

    ひとまず、おめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 4月24日
  • なむなむ

    なむなむ

    匿名さんもおめでとうございます🎊
    検査薬、やっぱりメーカーで結果がかわるんですね💦

    私も次回の病院2日です❤️最初は待つべきですよね。後々早すぎたなーと反省しました。笑…次はうちも心拍確認できるといいな✨お互い楽しみですね!

    • 4月25日