※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾夜芽
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時、どうしていますか?ミルクをあげた後でも泣いている場合、お腹が空いている可能性もあります。

3ヶ月の赤ちゃんがいます!なかなか寝てくれません!
旦那は横で寝ています!
みなさん今何されてますか?
こんな時どうしていますか?
ちなみに、
12時30分くらいにミルクをあげました!
だから、お腹が空いているわけではないと思います!
げんこつを食べながら
うーうー。あーあーなどとしゃべっています(笑)♡

コメント

かさみず

旦那と娘爆睡して私だけが寝れない状態です😅
携帯ずっといじっています!笑

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    回答ありがとうございます!
    ありますよね!そんな時(笑)
    私も映画見てたりしました!

    • 10月21日
ぷぅぅちゃん

一ヶ月半の娘がいます!
私の旦那も爆睡中で
娘もずっとぐずってて
やっと寝ました(*_*)
私わお腹空いてなさそーだったら、
抱っこしてあげて
寝かしつけてます(´+ω+`)
ベッドに置いたら起きますけど(p_q)

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    回答ありがとうございます!
    ですよね!あやしても
    すぐ泣いちゃいます!!
    今はパタパタしてますがいつ泣いちゃうことやら…

    1ヶ月半だとお辛い頃ですね!
    頑張って下さい!!!

    • 10月21日
にゃあち

うちは絶賛夜泣き中です(^_^;)
今はパイ飲んでますが、いつ寝かせてくれるやら、30分起きに泣いております(T_T)

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    回答ありがとうございます!
    7ヶ月でも30分おきで泣いちゃうんですね(;_;)
    うちの娘はわりとまとまって寝てくれてたんですが、最近寝付くのが遅くなって辛いです💦
    お疲れ様です!(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 10月21日
あお(´ω`★)

うちも夜泣き中です(ToT)
さっきミルク飲んだので、お腹いっぱいになって寝てくれるといいのですが、、、
覚醒しちゃったみたいです(笑)
今はつかまり立ちで、そこら辺歩きまくってます(ToT)ママは眠いよ~。

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    回答ありがとうございます!
    そうですね!ハイハイとかつかまり立ちするようになると更に大変ですね💦💦
    お疲れ様です!
    赤ちゃんはいつでも我が道を行きますねww
    頑張って下さい!

    • 10月21日
m.y123

私の息子ちゃんもさっきまでワーワー泣いて泣き疲れてやっと寝てくれました(^_^;)

旦那は朝5時起きなんで起こさないよーに抱っこしながら歩き回っての状態が続いてます。

歩き回ってる間は音楽聴いたりテレビ見たりケイタイいじったりとしてますけど…寝かしつけたあと私の方が目が覚めちゃって(´▽`)笑

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    うちも今は寝てくれそうな気配です!

    でも旦那のイビキで起きてしまいそうだし、うちも旦那起こさないように寝かしつけたいので今日は別々に寝ます(;_;)

    ケータイ!とテレビは暇つぶしには最適ですよね!
    面白くないテレビばっかりだと、シュンってなりますけど(笑)

    • 10月21日
さゆ

さっき息子が起きたので授乳して寝かせた所です。

私だったら寝かしつけようとする→寝なかったらもう布団置いて寝かしつける事を諦めます。笑
そのうち寝るだろ〜って。
寝たフリとかしてもダメですか?
うちは携帯いじったりしてると余計寝ないです(>_<)
暗い部屋で大人も寝たフリすると、そのぐらいの月齢の時は息子は寝返りぐらいしかまだできなかったので大人しくなってたような気がします。

  • 綾夜芽

    綾夜芽

    回答ありがとうございます!
    お目目ぱっちりだったんです(笑)
    今は私の腕の中で目つぶってるのであとは、布団に下ろすだけ…それが難しいですよね!(笑)

    • 10月21日
綾夜芽

今寝てくれました!
皆様ありがとうございました!!!
お休みなさい〜(-_-)zzz

ぽよぽよ♡

お付き合いから出産まで3年ないのでなんとも言えませんが、子供が生まれたとかにか変わらず、お互いの誕生日は食べたいものを外食しケーキを食べる。欲しいものを二人で買いに行くくらいです。結婚記念日1年目は出産2日目のため特になにもなく過ぎました。あえていえば、今ここに寝てるかわいい息子が記念日の前日生まれなので最高のプレゼントと思ってます。

気持ちの問題ですね♡

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    すみませーん…全然違うかたへの回答をのせてしまいましてわかわかりませんよね。失礼いたしました。

    • 10月21日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡


    で、綾夜芽さんは今休めてますか?
    うちの子は逆に寝すぎてて困ってます。体重も増えてるからいいと思いますが、17時にミルクを飲み17時30分に入浴、18時30分就寝。今朝6時半起床、8時半に寝ました…
    ほんと、寝てることの方が多い…

    • 10月21日
  • 綾夜芽

    綾夜芽

    すみません(;´∀`)
    今気づきました!

    今は、割と休めてます!
    お気遣いありがとうございます!

    • 11月9日