※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

イオンやヨーカドーなど、赤ちゃん用ベビーカーを貸し出すスーパーはありますか?店舗によって異なりますか?

教えて下さい!

腰すわり前の赤ちゃんが使えるベビーカーを貸し出ししてるスーパーって、何がありますか?
イオンとかヨーカドーとか…店舗によっても違うんでしょうか?

コメント

りん

イオンとヨーカドーにはリクライニングができるカートありますよ!

• 杏

ありがとうございます❗
    大きいスーパーは、ちゃんと置いてあるんですね😃

• 4月19日
ちょろみ

イオン系列とららぽーと系列はベビーカーがあると思います!
近くのイオンとららぽーとはインフォメーションセンターに置いてありました。ララガーデンは100円返却式で15台くらいありました😄

生後2ヶ月から使えるリクライニングカートは割と見かけます。マルエツ、カスミ、バリュー、ヤオコー、、、
座面と背面が硬くて乗り心地はどうなのかな〜と思いますが😅

• 杏

ありがとうございます❗
    やはり、広いところはちゃんとあるんですね😃
    そう…すごーく硬そうなやつありますよね💦
    まだベビーカー自体も使ったことないので、硬いの使って嫌いになられても困りますね😰

• 4月19日
ると

イオン等のベビーカートはリクライニングになってて、確か2ヶ月ぐらいから使えたと思いますよ👶🏻
私の住んでる地域は普通のスーパーやドラッグストア、ニトリまでも同じカートがあります🙆‍♀️

• 杏

ありがとうございます❗
    子育てに優しい地域ですね✨

• 4月19日