※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高知県南国市付近で、子供とベビーカーでお散歩出来るような公園はあり…

高知県南国市付近で、子供とベビーカーでお散歩出来るような公園はありますか??
子供が外出出来るようになったので、少しずつお出かけしたいと思います(*^ω^*)

コメント

とっきー

高知市になってしまいますが、潮見台の公園はどうですか?
公園はあまり広くないし、潮見台内は坂ばかりですが、歩道がちゃんとあるので、ベビーカーでもお散歩しやすいと思います。

• ママリ

ママリ

潮見台、行ったことないですヽ(o'д'o)ノ歩道あるの嬉しいです!近々行ってみます!

• 4月21日
アリス

私も南国住んでます( * ॑꒳ ॑* )♪
農業高校の近くにある踏切渡ったら住宅沢山あるんですけどあちらこちらに公園ありますよ!
ボロいですが😅

私は支援センター連れて行ってます٩(๑´꒳ `๑٩)

• ママリ

ママリ

南国にお住まいなんですね★
    嬉しいです(*^ω^*)
    引っ越してきて、まだまだ知らないことだらけです。農業高校付近見てみます!
    支援センター、気になりますが、雰囲気とかどうですか??(((o(*゚▽゚*)o)))?

• 4月21日
  • アリス

アリス

南国市の支援センター5箇所あって全部行ってます😀

ひよこルーム
    ・ベビーの日はゆったり
    ・よちよちの日は大きい子みてどこの支援センターよりも刺激になります^^*
    ・ひよこひろばの日は走り回れる子が沢山居て大騒ぎです😅

キンダーガーデンおおしの
    ・ベビーの日はベビーマッサージやママのストレッチなどしてくれます*°

・園庭開放の日は先生と子供たちで「わーお(いないいないばあ)」を踊ったり2月は鬼のパンツ踊りました(´˘`*)

おひさま(スマイル)
    ・ベビーの日はゆったりで冬は皆で編み物してました^^*

・園庭開放の日は砂場で遊ばしてる時座るとこがあって楽です!笑笑

おひさまだけピアノ弾いてくれます( * ॑꒳ ॑* )♪

にじいろセンター
    ・ベビーの日はゆったり

・園庭開放の日は片付けの時間じゃないけど散らかりすぎて一旦片付けほど暴れ回ります😅

どんぐりの森
    ・ベビーと園庭開放で分けてなくいつも9時30分14時30分までやってます!

・どこの支援センターよりも先生が子供のこと見てくれてると思います٩(*´︶`*)۶
    寝かしつけたりママがご飯食べれるように子供のことしてくれたりです٩(๑´꒳ `๑٩)

ひよこルーム以外は毎月何か作ったりしてますよ!
    今は、こいのぼりです🎏
    私はおひさまで作ります!
    おひさまは子供の足形手形とって作るんですよ✨

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます★
    5箇所もあるんですね!
    しかもすごく楽しそうです
    初めてなのでドキドキすると思いますが、もうすぐ2ヶ月になるの
    で、行けそうな日に行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月23日
  • アリス

アリス

是非行ってみてください٩(*´︶`*)۶

• 4月23日