※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yassy
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて、中古購入のアフターフォローについて悩んでいます。中古でうまくいった方の体験談を教えてください。

ディズニー英語システムについて悩んでいます。

先日家に無料体験に来ていただいたのですが、私的にはすごくいいなって興味を持ってます。子供もDVDをじーっと見て、反応もいいようです。ただ値段が想像以上にお高くて😣

中古にしようかとも思ったんですが、正規購入で受けられるアフターフォロー(商品を新しいものに交換できたり、アウトプットの場がある)が受けられないと意味ないのかなぁと思うんですが、正規で購入しても続けられるのかと不安で…

中古で購入してうまくいったという方いらっしゃいますか?どのパッケージで、どのように使用していたのか教えてください。

コメント

ぷうたん

息子が3カ月の頃に中古ではなく新品を買いましたが、音楽聴いて楽しそうにしてますし、プレイメイトは好きなようでガン見です(^^)中古で買われるならシングアロングから始めてみると良いと思いますよ!

• yassy

yassy

ガン見笑可愛いですね💕ちなみにどのパッケージ購入されましたか?

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

子供が興味持たなかったらもったいないと思ってミニーパッケージを買いましたが、思いのほか食いつきがいいので、追加でミッキー買う予定です😊

• 4月19日
  • yassy

yassy

私も値段的にミニーくらいでと考えてたんですが、ミッキーパッケージ魅力的ですよね😊シングアロングから試してみて食いつき良さそうだったら追加っていう手もありますね。ありがとうございました😆

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

購入した次の月まではセット割引きくみたいですよ(^^)
    海外転勤がある仕事を主人がしてるので、クラブに入って英会話レッスンは主人がしてます(笑)
    ディズニー英語のいいなと思う点は、覚えやすくて耳に残るメロディだと思います😄つい主人も私も口ずさんでしまってるので(笑)

• 4月19日
  • yassy

yassy

たしかにー!お試しDVDの曲私も口ずさんでます笑
    次の月までセット割引効くんですね。それは知りませんでした。試してみて検討するのもアリですね!

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

ちなみに、再度お家に来てもらうとプレゼントももう一度もらえますよ😄
    私は二回きてもらって、ミッキーとミニーのパペットもらいました(笑)
    次の月までのセット割引は、大々的には言ってないようです🤭

• 4月19日
  • yassy

yassy

プレゼントまたもらえるんですね🤗私は先日来てもらった時、DVDとパペットで迷って、DVDにしてしまいました。パペットもかなり欲しかったので、次はパペットをゲットしたいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

ミッキーとミニーのパペットでなまはげごっこ👹してますが、息子は大爆笑してます😁
    ミッキーに興味持たせるには、アンパンマン見せるのを一歳くらいにすると良いらしいですよ(笑)アンパンマンにはどうしても負けるので😂

• 4月19日
  • yassy

yassy

なまはげごっこですか👹なかなか思いつかないような遊びですね。聞いただけで私も笑いそうになりました🤣
    アンパンマン人気すごいですもんね!先にディズニー好きにさせなきゃ🤔

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

泣いてる子はいねがー❔とミッキーが言ってる感じです👹
    泣いてても泣き止みます😁(笑)

子供に興味を持たせるには親が楽しんでないと難しいと思うので、旦那巻き込んで楽しく英語やってます😁

• 4月19日
  • yassy

yassy

そうですよね。ディズニーなら私も楽しく頑張れるかなーと。旦那は値段見て引いてしまってますがf^_^;

• 4月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

我が家は教材を見せたら、旦那の方がやる気になって、プレイアロングとシングアロングだけ買おうと思ってたのに、ミニーになりました😂
    奥様のプレゼンにかかってますね😁

• 4月19日
しお

プレイアロングはおすすめです

中古でシングアロング、プレイアロング、絵本のやつ買いました

毎日聴いてたのは3ヶ月まででした
興味は持ちますが一緒にしなきゃなので中々時間作れないので…

最初付き合ってたので結構真似して動いてます

• yassy

yassy

子供がはまれば自分から遊ぶようになると聞いたことがありますが、そこまでなるのに親も根気がいりそうですねf^_^;

でも3ヶ月でも真似して動けるくらいになるんですね!

• 4月20日
  • しお

しお

うちはアンパンマンやわんわんにハマった後だからだと思います
    一歳未満だと抵抗なく受け入れられるとは訊いた事があります
    下の子は割と大人しく観てくれます

早期教育派もいれば
    言葉が出てから派の人もそれぞれの考えがありわかんなくなりますよね

私は調べてわけわかんなくなって休憩中です笑

グッモーニン!
    ピッカブー!
    バイバーィとかなんか急に話しますよ

下の子はハァイとバイバイーってはっきり言います
    あんまり話さない子なんですけどね

最初わーい!楽しいーって一緒にやろ?とか身体動かしたり出来たら大騒ぎして楽しいをインプット笑
    しました

親が口にしてこんがらがるパターンもありますよ
    英語なのか日本語なのか子供が戸惑うとかそう言うのです

まぁそうかもですがこのタイミングで使うとか興味持つきっかけにしたいから最初だけ付き合いました

プレイアロングの赤ちゃんを高い高いしてぎゅーってするのがあるんですがとても楽しんでやってやって〜って言ってて
    今は車の中で持ってるものあげてアップアップ〜アップディエーとかなんか歌ってあげてダウンの時は下げてます

覚えてるんだなあって思います

身にはなると思いますしいいと思います
    私はちょっと続けられないパターンだったので中古が合ってました
    中古から正規の人も多いみたいですよ
    中古でも売れますしね

カード通すやつはとにかく壊すと聞いてて諦めました
    あれだけは5歳くらいになったら正規で買おうと思ってます(*´꒳`*)

• 4月20日
  • yassy

yassy

子供が英語で遊ぶなんて可愛いですね💕

中古で始めて続けられそうなら正規購入という方法も良さそうだなって思ってきました(^_^)

経験談教えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。

• 4月20日
あやか

1週間前に新品で買いました!
買う前に中古も検討しましたがアフターフォローなどがあるいいので!
子どもは破壊や舐めることが好きだし・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も続けられるか未だに心配だし、ディズニーに興味もったなかったら・・って毎回思ってます(^_^;)

また2人目産まれても教材費はかからないので!←中古でも同じですよね(・_・;

• yassy

yassy

そうですよね。うちも舐め舐めビリビリ大好きで(^◇^;)やっぱり正規購入する方がいいんですかねー。悩みます、というか値段見ると勇気が出ないです(´o`;

• 4月19日
  • あやか

あやか

英語は嫌でもやらないといけない教科ですし、子どもが中学になったら完全日本語なしの授業になるって聞きました(T ^ T)

クラブも一回やめて、その時ビリビリになって、再度入り直したら新しいのに交換できるものはするって言われましたΣ੧(❛□❛✿)

• 4月19日
  • yassy

yassy

私が英語全くダメで、英語の授業やテストがとても苦痛だったので、苦労せずに英語が習得できるなんて✨って目からウロコでした!子供には英語好きになってもらいたいなって思います(^_^)

• 4月19日
あやか

わかります!

私も英語苦手だったので、せめて英語だけはって思ってやりました(//∇//)

• yassy

yassy

子供と一緒に見てたら嫌でも耳に入ってくるし、あわよくば私も…なんて🤣とにかく苦労なくってとこが魅力です。

• 4月19日
  • あやか

あやか

娘に見せるのではなく私が英語を学びたいからついでに見せてる感じです!笑
    旦那に馬鹿にされたので、いつか海外旅行行くときに旦那を馬鹿にするためにも・・笑笑

でも今日ニコニコしながら見てました(^O^)

• 4月19日
  • yassy

yassy

子供がニコニコしながら見てくれるのは嬉しいですよね。楽しみでもあるし!
    旦那さんのビックリする顔も楽しみですね笑

• 4月19日