※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

断乳後に食欲が増し、泣きじゃくることがある状況について相談です。他の方も同じような経験はありますか?

先週から断乳して、いまのところ成功してるんですが、半端じゃないくらい食欲があってビックリしてます‼️

朝昼晩の三回食は普通にたべて、合間にパンだったりおやつだったりを欲しがってあげるまで泣きじゃくります。

うんちもたくさんするし、太ってるわけではないんですが、こんなに食べたがるのは断乳の仕方がダメだったのかとか、考えてしまいます!

みなさんも断乳後は、こうだったとかありますか⁉️

コメント

のりぞ〜

うちの場合は卒乳だったのですが、その後満腹中枢イカれてるんじゃないの⁉️っていうぐらい食べました!でも2、3ヶ月したら少し落ち着いてきた気がします😊

• さおり

さおり

そうなんですね‼️よかったー
    このままじゃ家庭崩壊します笑っ

• 4月19日
あや

そうでしたよ☺️
お菓子だとあれなんで、パンとかお芋をあげてました‼️
しばらくすると落ち着いてきますよ🎵

• さおり

さおり

やっぱりパンとかお芋ならすこしは落ち着いてくれるので、あげてもいいんですね‼️よかったー

• 4月19日
ぴょんす

うちも中期から食欲旺盛で、食べる食べる(笑)
でもそのおかげで 卒乳して1度も乳戻りなくこれてます⑅◡̈*

欲しがるだけあげるのもなーって思いますけど、うんち大量にするし 標準体型やし 満足するまであげるようにしてます😊

• さおり

さおり

同じような方がいて安心しました!
    お芋ふかしてあげてみます‼️すこしでも腹持ちがよくなるように笑っ

• 4月19日

断乳した時は本当によく食べますよ!そのうち、落ち着いてくると思います。でも、今でもよく食べる子です。

• さおり

さおり

やっぱり食べる子はずっと食べるんですね‼️落ち着くまで食べさせようかと思います‼️

• 4月19日