※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
お出かけ

今日はワンワンわんだーらんど北見公演の当落発表でしたね。みなさん何…

今日はワンワンわんだーらんど北見公演の当落発表でしたね。
みなさん何人エントリーして当たり、外れましたか?

ちなみに私は親戚や家族にお願いして7人でエントリーし3人のが2口当たりました。一口は親戚ファミリーが行きます。
1人は受信料払ってる名義の人、もう1人は受信料払ってる名義(前者と別な人)の人の奥さんでした。受信料払ってる名義かどうかってのが関係ないのと、4人の方が当たりやすいと噂に聞いてましたがそれもないのかな?と1人で分析してました。
もうひとつ噂に、開催される市に在住の方が当たりやすいとの情報があり、今回1口は確かにその市に在住の方でした。

わんわんワンダーランドは倍率が20倍、30倍、はたまた50倍とまで聞いていたので当たる気がしてませんでした…自分のが落選したのを知った時は、今までジャニーズやB'z、その他バンドのライブは外れたこともなく、最前列も取れたことあったので初めて落ちてワンワン侮れないなってカルチャーショックでした😂

コメント

また北見でやるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
去年?もやってましたよね、羨ましいです🎵
うちは千葉ですが今月行ってきました✨
2人エントリーして私は落ちて旦那が当たりました。
受信料の名義は私なのに(´;ω;`)
あと、開催する市とは違うところに住んでます☺️

• 池

行ってこられたんですね✨
    名義、市はやはり関係ないんですね!
    グッズ買うのに早めに行かないといけないですよね。
    ちなみにお子さんはいないいないばぁのコスプレなどされましたか?

• 4月19日

退会ユーザー

コスプレはしませんでしたが、ネットで買ったTシャツを着ました✨
    グッズ売り場に2番目くらいに行きましたが、悩んでるうちに人が増えて揉みくちゃにされました😂

• 4月19日
  • 池

ひえぇー怖いです😂Tシャツなら普段使いできていいですよね🔆ゆきちゃん来ないのにゆきちゃんのコスプレさせようかなと自己満ですが想像してました笑
    ちなみに下のお子さん喜んでましたか?
    うちは自宅で通常放送のもわんだーらんども毎日のように見せててオープニングは歌ったりお気に入りの歌も多く拍手するのですが、わーおだけはシラーっと興味ないんです😅ワンワン好きだから大丈夫かな?😂

• 4月19日

退会ユーザー

娘はノリノリでした!
    泣くことも飽きることもなく1時間楽しみました✨
    コスプレはゆうなちゃんの子がたくさんいました☺️
    でもゆきちゃんもいいと思います😆

• 4月19日
  • 池

そうなんですよね、わんだーらんどの録画見るとゆうなちゃん率高いし、ジャンジャンやコロ、バウの格好の方も結構見えてみんな気合い入ってるなーと見てました⭐️
    ノリノリで楽しめたんですね❤️明日からも歌聞かせて刷り込んでおきます😋
    たくさん教えてくださりありがとうございます!!

• 4月19日
なしゅ

札幌在住、受信料の名義ではない私が3人分の一口エントリーしました!
当選しました‼︎(^^)

しかし札幌から北見で移動時間が5時間と考えるとどのようなスケジュールで行けば良いのか、、、(~_~;)泊まりにはなりますよね、、、行こうか迷ってきてます(>_<)
拝啓、ウタマロ先生さんは北見から近いですか⁇

• 池

おめでとうございます!!仲間がいました❤️
    札幌から北見なら高速で来れば4時間ちょいですから日帰りの方も多いと思いますが、子連れとなると前日入りが可能なら公演終わってからゆっくり帰るコースとかどうでしょう?
    私は実家が網走市で、今在住はそこより30分行った小さい田舎町に住んでます😂北見までは1時間10分くらいですね🤔かなり町が絞られてきますが…笑

• 4月19日
  • なしゅ

なしゅ

アドバイスありがとうございます😭💓
    高速なら4時間ちょいなんですね😳
    旦那さんに頼んでなんとか行きたいです笑‼︎
    拝啓、ウタマロ先生さんは近くで良いですね💓
    ちなみに今月わんわんまつりにも行く予定なのでワンワンポンチョ買いました😆👍
    北見公演も参加できたら着せる予定です☺️

• 4月19日
  • 池

ノンストップならの話ですが、子連れとなると数回休憩入れたいとこですよね⭐️旦那さんがんばれ!!とエールを送ります笑
    早めに行ってグッズ見たいのと写真撮影したいのと…子連れだとどこまでできるか🤣とにかく本人が喜んでくれたら何よりです❤️
    ワンワンポンチョかわいいですよね😘まだ時間あるので服装については考えてみます!お互いに当日楽しめますように🎀

• 4月19日
  • なしゅ

なしゅ

あはは‼︎🤣旦那さんにエール伝えておきます‼︎笑
    そうですね‼︎楽しみましょう✨✨

• 4月19日
ゆち/⛄️💛💙

今更回答です。すいません💦
3人エントリーして1人だけ当たりで
受信料払ってる父ではなく、母が当たりました😂

いままでに行ったことある友人に
めっちゃ高倍率でなかなか当たらない(その友人は電話応募で13回線使って外れたこともあるって言ってた😅)ので当たると思ってなかったのでビックリしてます笑

帯広市からの参戦なので
3時間くらいの距離感なので
どんな風に過ごすか
どんな格好させるかとか
今から悩んでます😅笑

• 池

謝らないでください☺️コメント嬉しいです❤️
    おめでとうございます!!
    やはり受信料関係ないですね🔆前は電話でしたもね😭
    ネット申込になってもやはり転売目的の人がいるようで、昨日早速北見公演のも高額な価格であがってるの見て外れてしまった方を思うと悔しかったです…😢
    帯広市からですか⭐️北海道の方色々なところから参戦されるんですね😘楽しみです❤️服装悩みますよね…今日構想を練ってみたいと思います笑
    当日お互いに楽しみましょうね😍✨

• 4月20日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

ネット申込みになったおかげで
    多少出遅れても応募できるようになって
    嬉しいです😂

もう転売出てるんですね🌀
    悪質転売ほんとになくなってほしいですね💔

北海道の広さだと
    他県の方が県を跨いで遠征するのと
    同じくらいの感じでいろんな地域から
    応募になりますからね😅

日帰り参戦の予定なので
    午後の部取れて良かったと思ってます❤️

お互い楽しめるように頑張りましょうね✨

• 4月20日
おーすけ

うちも3人エントリーして1人当選しました!!!
正直当たると思ってなかったので
旦那が土曜日に休みとって安いホテルに前日から泊まろうかと考え中です(^^;;
10時開場ですけどやっぱり混みますよね?行ったことなくて…
ちなみに釧路のほうです。

• 池

おめでとうございます!!お仲間に出会えて嬉しいです❤️
    釧路なんですね☺️前日入りがゆっくりできていいかもですね⭐️
    グッズ並ぶのと、ワンワンたちの置物?写真撮影ブースがあってそこで写真撮るのに並ぶと話を聞いたことがあるので早めに行きたいなと思ってます😋せっかくなら記念に写真撮りたいですよね🤣
    当日体調万全でお互いに楽しみましょうね😍😍

• 4月20日

今更回答ですみません!
うちも当たったものでついコメントしちゃいました!

当たったらラッキー程度で
私の名前で午前午後応募したのみでしたが、午前中のチケット当たりました!3人で行きます!
受信料は払ってるけど旦那名義です!

岩見沢からなので遠いしと駄目元で送って見ましたが当たったのでかなりびっくりしました(笑)
旅行がてら楽しみたいと思います!

• 池

おめでとうございます!!
    はるばる道東までお越しになるんですね✨お仲間に巡り会えてうれしいです😋
    もちもち子さんのお名前で当たったんですね⭐️
    お互いに当日の体調整えて参戦しましょうね😊❤️

• 5月6日