※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
家事・料理

今月一歳になった娘がいます。最近、全然ご飯たべてくれなくなりました…

今月一歳になった娘がいます。最近、全然ご飯たべてくれなくなりました。前まではある程度はたべてたのに最近いきなり拒否るようになりました。同じように前までたべてたのに一歳なってから食べなくなったお子さんいますか??体調はよくていつも通り元気あるんですが。。。。ただの気分?食わず嫌いが始まっただけなのかな?母乳は飲んでくれるんですが、、、、、。。

コメント

ちっち

おっぱい星人に拍車がかかっただけだと思いますよ(^^)
断乳したらまたばくばく食べるようになるんで、大丈夫です♡
うちも、一歳なりたてぐらいは全然食べませんでした!

☺︎

私の娘も急に食べるの拒否
されて困りました、、、
いままでは食べさせてあげて
たほうが多かったので
手づかみご飯メインにして
自分で食べるスタイルに変えたら
食べてくれるようには
なりました。
好き嫌い多く未だに
悩みは尽きないですが(•́દ•̩̥̀)

みゅう

うちもです!!!
もともとそんなに多く食べる子でも
なくて食も細い方でしたが、
もうぜんっぜん食べなくなって
しまって、おっぱいくれ〜〜!
です(i_i)💭笑
なんなんですかね……泣
私は食べなかったら
お腹空いてないのか〜って
割とすぐ諦めます(T^T)
お腹空いたら次のご飯で
バクバク食べるだろうし…と
思って…でも食べない。☜☜

とりあえずおっぱい星人に
戻っただけかなぁと思いますが
食べてくれないと心配ですよね(;;)