※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ファッション・コスメ

5月の誕生日、7月の友人の結婚式(お食事会)、11月の友人の結婚式に着…

5月の誕生日、7月の友人の結婚式(お食事会)、11月の友人の結婚式に着せるため、息子のフォーマルな服を買おうと思ってます!中のベストが黒か白で悩んでます。5月7月はジャケットを着ないことを考えたら、尚更どっちが良いのか…💦靴下は別のものにするつもりです!皆さまならどちらになさいますか?

コメント

kao

白のベストはこれです!

7月の結婚式にジャケット無し、ベストありで着るなら黒かなと思います(*^^*)

• kao

kao

コメントありがとうございます!かなり迷いましたが、黒にすることにします!的確なアドバイスありがとうございます!

• 4月20日

1枚目のお洋服が良いと思いました◎

• kao

kao

回答ありがとうございます!率直なご意見をいただけて助かりました!

• 4月20日
mama

個人的には暗い色はあまり好きじゃ
ないので白選んじゃいます😍

• kao

kao

回答ありがとうございます!子どもには明るい色が似合いますもんね!

• 4月20日
Reeeeee

白が明るくていいと思います😆🎶💖

• kao

kao

回答ありがとうございます!白のベスト着れるのも今のうちですもんねー。

• 4月20日
ひなまま1024

白は汚されちゃうとショックなので黒にします。

• kao

kao

回答ありがとうございます!そうなんです。白が良いんですけど、汚されると目立つよなー、と💦笑

• 4月20日