※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
ファッション・コスメ

髪をショートにしたいです!今もショートですが(笑)今は、肩上ショートボ…

髪をショートにしたいです!
今もショートですが(笑)
今は、肩上ショートボブの様な髪型です。
顔が地味なので、ショートの今の髪型ですらなんか暗くみえます😭
昔の篠田麻里子とか田中美保とか本田翼くらいのスッキリサッパリしたショートの方がいいかなと思いまして。
おすすめの画像があれば見せて頂けると嬉しいです😊

コメント

末っ子

最近YouTubeで活躍しているこばしりちゃんの髪型はどうですか?私的にめちゃくちゃツボで、切るならこういう感じにしようと思ってます!
襟足が長めなのでサッパリはしてないですが、、(>_<)

• hima

hima

可愛いですね💕
    でも、今の私の髪型がこの方より少し長いくらいでして...
    なんか私がこういう髪型にしても、地味に見えるんですよね😭
    この方もみたいに、耳に髪をかければいいんですかねぇ🤔
    もう少し派手な顔に生まれたかったです😂
    画像載せてくださり、ありがとうございました🙇

• 4月19日
花香

わかりにくい画像かも知れませんが…
✂︎😌🌟 ショートですが、襟足が長めのスタイルです。私はずっとショートなんですが、次にカットする時にしようかなと思っている髪型です。私はずっと黒髪なんですが、軽いくせ毛なのでゆるいパーマがかかっている感じの髪型になります。くせ毛のおかげで髪に動きが出るので、それなりに雰囲気が出る髪型になるようです。
ariiiさんは、カラーはしないのですか?カラーすると表情も明るい印象になるのではと思います。更にパーマで髪に動きが加われば、普通のショートではなくお洒落なスタイルに仕上がるのではと思います。カラーもパーマもされないなら、ワックスなどのスタイリング剤を使われた方が良いのではと思います。私の場合は、美容室で最後にスタイリングしてもらう時に、自宅に帰ってからも自分でスタイリングする仕方を教えてもらっています。