コメント
☺︎
全然問題ないと思います😚
星だとどちらでもいけますもんね☆
なつ
うちの息子も似たようなズボン履いてます✴✴ちなみにグレーも持ってます(笑)
-
えたむ
返品しよーか迷ったので
よかったです😂💗
グレー欲しかったから羨ましい!!笑- 4月19日
-
なつ
わたしはUNIQLOで買いましたよ♪
まだあるかわからないんですが💦- 4月19日
-
えたむ
UNIQLO行ってみます!
ちなみにいくらくらいですか??- 4月19日
-
なつ
900円とか700円だったような?1000円しなかったと思います!!
- 4月19日
はなつな
どこのデザインのことでしょうか。普通に女の子でも男の子でも履けるデザインかと。
そして、こちらは柄的にも男の子が似合うのでは^_^?
-
えたむ
股のところが丸見を帯びていて
そこからお尻の部分に繋がってる?
みたいな感じになっているんです!
説明下手ですいません😅
パッと見おかしくないなら
履いても大丈夫そうですね😊
ありがとうございます!!- 4月19日
さとさと
そこまで気にしなくても良いと思いますよ☺️✨
可愛いズボンですね❤️
-
えたむ
ありがとうございます!
返品しよーか迷っていたので
助かりました😊- 4月19日
ありうめ
似たようなズボンを息子に履かせましたよ☺️
黒地に星だから男の子でも良いと思いますけどね??
気にせず履かせてました💦
フリルとかレースが付いてないなら、良しとしました😊
-
えたむ
ありがとうございます!
同じ方がいると聞いて安心しました😊
子供のこととなると少し
神経質になっちゃいます😅笑- 4月19日
こむたん🐶
またの部分の丸みのあるデザインは
モンキーパンツとかカエルパンツとか言われてて、
赤ちゃんの足の開き方?に合わせて作られてるから、男女関係ないですよ!😆
-
えたむ
知りませんでした😂
心配なく履かせれます!
ありがとうございます💗- 4月19日
COCORO
サルエルパンツですよね?
男女共通で使えますよ😊
子ども自身も脱ぎ着しやすいみたいです!私はユニクロでサルエルパンツ買って履かせてますよ♡
-
えたむ
ありがとうございます😊
脱ぎ着しやすいなら尚更よかったです💗- 4月19日
みみ
私も買ってから中のタグ見たら女の子のじゃん!!って思いましたが、星柄だしいいと思います😊ただ、一回女の子じゃん!って思うとそれが頭から離れませんが💦
えたむ
ありがとうございます☆
女の子の服のが可愛く思えてしまい
いっつも女の子寄りの服買ってしまいます😂笑