※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたむ
ファッション・コスメ

息子のズボンのデザインが女の子用か気になります。男の子が履くと恥ずかしいでしょうか。

いつもお世話になっております

今日息子のズボンを購入したのですが
股のようなデザインは女の子用のズボンなのでしようか?
よく見ないで購入してしまい
男の子だと履いていると恥ずかしいですかね😅?

コメント

☺︎

全然問題ないと思います😚

星だとどちらでもいけますもんね☆

  • えたむ

    えたむ


    ありがとうございます☆

    女の子の服のが可愛く思えてしまい
    いっつも女の子寄りの服買ってしまいます😂笑

    • 4月19日
なつ

うちの息子も似たようなズボン履いてます✴✴ちなみにグレーも持ってます(笑)

  • えたむ

    えたむ


    返品しよーか迷ったので
    よかったです😂💗
    グレー欲しかったから羨ましい!!笑

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    わたしはUNIQLOで買いましたよ♪
    まだあるかわからないんですが💦

    • 4月19日
  • えたむ

    えたむ


    UNIQLO行ってみます!
    ちなみにいくらくらいですか??

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    900円とか700円だったような?1000円しなかったと思います!!

    • 4月19日
はなつな

どこのデザインのことでしょうか。普通に女の子でも男の子でも履けるデザインかと。
そして、こちらは柄的にも男の子が似合うのでは^_^?

  • えたむ

    えたむ


    股のところが丸見を帯びていて
    そこからお尻の部分に繋がってる?
    みたいな感じになっているんです!
    説明下手ですいません😅

    パッと見おかしくないなら
    履いても大丈夫そうですね😊

    ありがとうございます!!

    • 4月19日
さとさと

そこまで気にしなくても良いと思いますよ☺️✨
可愛いズボンですね❤️

  • えたむ

    えたむ


    ありがとうございます!
    返品しよーか迷っていたので
    助かりました😊

    • 4月19日
ありうめ

似たようなズボンを息子に履かせましたよ☺️

黒地に星だから男の子でも良いと思いますけどね??
気にせず履かせてました💦

フリルとかレースが付いてないなら、良しとしました😊

  • えたむ

    えたむ


    ありがとうございます!

    同じ方がいると聞いて安心しました😊

    子供のこととなると少し
    神経質になっちゃいます😅笑

    • 4月19日
こむたん🐶

またの部分の丸みのあるデザインは
モンキーパンツとかカエルパンツとか言われてて、
赤ちゃんの足の開き方?に合わせて作られてるから、男女関係ないですよ!😆

  • えたむ

    えたむ


    知りませんでした😂
    心配なく履かせれます!
    ありがとうございます💗

    • 4月19日
COCORO

サルエルパンツですよね?
男女共通で使えますよ😊
子ども自身も脱ぎ着しやすいみたいです!私はユニクロでサルエルパンツ買って履かせてますよ♡

  • えたむ

    えたむ


    ありがとうございます😊
    脱ぎ着しやすいなら尚更よかったです💗

    • 4月19日
みみ

私も買ってから中のタグ見たら女の子のじゃん!!って思いましたが、星柄だしいいと思います😊ただ、一回女の子じゃん!って思うとそれが頭から離れませんが💦