※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

出血があり、心配な症状が出たので明日病院へ行くことになりました。赤ちゃんを信じていますが、心落ち着くコメントをいただけるとありがたいです。

6週2日の日に心拍確認できてからずっと茶色い出血は少量続いてて先生にも気にしなくていい、て言われたんですけど先ほどトイレへ行った際に便器を見たら少量の鮮血があり慌てて病院へ相談電話しました😢ほんの少しですぐ止まったんですけど、子宮はチクチク痛いです💦
大きくなってる痛みならいいのですが…
午後は診察がやっていないということで、明日の朝一で病院へ行く事になりました💦
1人目の時も鮮血したことあるのできっと大丈夫!!て思ってますが、やはり心配です😭😭😭赤ちゃんを今は信じるしかありませんよね!?
複雑な気持ちですが、心落ち着くコメントを頂けたらありがたいです😭😭😭

コメント

♡♡♡

上の子の時7週で赤黒い出血がドロドロと数日続いていました。
膣と子宮口付近のびらんからの出血だったみたいで消毒や膣錠で対応でした。

少量でもう止まっているなら大丈夫だと思いますよ😌🙏✨

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます✨🙇‍♀️
    同じような経験されて、お腹ですくすく育ってくれたんですね💕あともう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

軽く塊なものも少しだけ出てたんですけど…きっと大丈夫!!て言い聞かせてます😅そして温かいコメント頂けて希望と元気貰えます✨本当にありがとうございます😌明日までソワソワですが、赤ちゃん信じて診察してもらいます!!ありがとうございました😊

• 4月19日
  • キズナ

キズナ

こんにちは✨今日の朝病院で確認してもらいました!赤ちゃん心臓ちゃんと動かしてくれてました💕先生も気にしすぎないこととと言われ、止血剤と注射を打ってもらいました。無理をしすぎないように過ごしたいと思います✨報告でした🙌

• 4月20日
ユキっ子

私も心拍確認後辺りから
ずーーーーーっと茶オリが
続いて、心配でした。
胎嚢を囲むように1センチくらいの
血腫があり、そこからの
出血で心配ないとのことでした!
前回は茶オリから鮮血になり
流産してしまってますが、
今回は茶オリで今のところ順調に
育っています!
明日の受診までソワソワですが
赤ちゃんを信じて安静に😊✨

• キズナ

キズナ

コメントありがとうございます😊続くと心配ですよね😭💦
    悲しい経験もされてるのですね😭😭😭今順調ということで良かったです!!
    茶おりからの鮮血なのでご経験の話と似てるので不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて明日まで安静にします✨

• 4月19日
  • キズナ

キズナ

昨日はありがとうございました😊朝病院に行って確認してもらいました!赤ちゃん元気でした✨念のため止血剤と注射を打ってもらいました。無理せずゆったり過ごそうと思います!報告でした🙌

• 4月20日