※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、遊んでいるとぐずっておんぶして寝てしまいます。夕寝すると夜寝る時間が遅くなり、家事ができずに大変です。ほぼワンオペで働いているので辛いです。

保育園から帰宅後少し遊んでからぐずりだしおんぶしてると寝てしまいます
夕寝すると夜寝るのが11時になってしまいます
起きてるとぐずりっぱなしで家事出来ないので仕方ないですよね?
働いていてほぼワンオペで辛いです

コメント

tree*

保育園、お昼寝はないんですかね??(´・ω・`;)

• ミミ

ミミ

あります!寝つきは遅いみたいですがよく寝てるみたいです
    保育園に入る前は朝寝もありましたが今は朝寝してません( ̄▽ ̄;)

• 4月19日
  • tree*

tree*

あるのに眠くなっちゃうのですね😣なら大変ですがお子さんだけ早夕飯し夜の寝にはいっちゃうとか!!
    朝まで寝るか一回やってみては?☺️

• 4月20日
  • ミミ

ミミ

やってみます!ぐっすり寝てくれるなら夜に家事できますね!

• 4月20日
さにゃんぴ

うちの娘は保育園でまだお昼寝できず泣いてるようなので、帰ってお風呂、ごはん、18時15 分に就寝です😂

• ミミ

ミミ

早いですね!朝まで起きませんか?

• 4月19日