※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが暑くない服装を選びたいと思っています。半袖のカバーオールがいいでしょうか?期間が短いので少量でいいですか?

もうすぐ4ヶ月になる子を育てています!
だんだんと日中暑くなりつつありますね😨
そこで服装なんですが、半袖のカバーオールとか買った方がいいんでしょうか??
真夏なら、肌着1枚とかで過ごせるけど、夏になる前の暑い時期ってどうなんだろう、今着てる長袖カバーオールは暑くないのか?と思いました。
上の子のときはこのくらいの時期にもう上下別の服装ができたので今の子のときがよくわからなくて💦
買うとしても期間短いし少量でいいですよね💭💭?

コメント

とちまるみふく

いまの時期悩みますよね😵うちの子はプニプニビッグボーイでカバーオール着せると脇や首にあせもができるので、ボディ肌着一枚+薄手の短パンてます。しかも今日半袖肌着でした😅長袖肌着だと首回り真っ赤になりました😥