※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

抱っこひもで赤ちゃんのヨダレ対策に専用のグッズはありますか?スタイを使わずに折り返す方法も効果的でしょうか?

抱っこひもの時、赤ちゃんのヨダレ🤤はどうしてますか?
なにもしないと自分の胸元がビチョビチョになるので、ミニタオルやガーゼをはさんでいるのですが、専用のグッズのようなものはあるのでしょうか?スタイを垂らさずに折り返す感じでも良いのでしょうか?

コメント

♡

私は手作りしましたが、抱っこ紐の胸当てで検索したらでてきますよ!

• ぴよ

ぴよ

手作りすごいですね❣️今胸当てでみてみました!ありがとうございます😊

• 4月19日
  • ♡

布に紐付けるだけで簡単にできますよ😉

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

ボタンつけでもしぶしぶやるタイプなので😅でも紐だけならできそうかもです、覚えておきます❣️

• 4月19日
ママ

専用のありますよ〜👍🏼もしくはガーゼはさむでもいいと思いますよ😊

• ぴよ

ぴよ

専用の何かがあるんだろうとは思いつつ名前がわからず😭胸当てって言うんですね!ガーゼOKとの事で安心しました💕

• 4月19日
ると

スタイを折り返す感じでなんとかやってきました😅

• ぴよ

ぴよ

ガーゼだと落としそうで…😭明日スタイでもチャレンジしてみます✊

• 4月19日
まーもーめー

ママ用スタイってのもありますが、私は子どものガーゼを襟元に挟んでました。
ステーキ食べる時みたいになっててちょっと恥ずかしいんですけど笑

• ぴよ

ぴよ

ママの襟元にはさむんですね❣️はずし忘れたら完全にステーキですね🍖🍴でもやってみます✌️

• 4月19日