※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お仕事

居酒屋さんなどで昼間の仕込みのパートされてる方、されてた方いらっし…

居酒屋さんなどで昼間の仕込みのパートされてる方、されてた方いらっしゃったらどんな感じだったか聞かせてください🙇
よろしくお願いします☺

コメント

はな

仕込みのみではありませんが、仕込みもしてました!
基本は サラダとかキャベツ、キュウリなんかのスピードメニュー系の野菜をひたすら切ったり、冷凍保存しておく料理を作ったりですかね🤔
あとお肉の下処理とか!

どれも特別な技術?は特にいらなかったです!

  • ムーミン

    ムーミン

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇

    詳しく教えてくださり嬉しかったです😆
    近所で募集していたので前向きに検討してみます!
    どうもありがとうございました♥

    • 4月21日