居酒屋さんなどで昼間の仕込みのパートされてる方、されてた方いらっし…
居酒屋さんなどで昼間の仕込みのパートされてる方、されてた方いらっしゃったらどんな感じだったか聞かせてください🙇
よろしくお願いします☺
- ムーミン(9歳)
コメント
はな
仕込みのみではありませんが、仕込みもしてました!
基本は サラダとかキャベツ、キュウリなんかのスピードメニュー系の野菜をひたすら切ったり、冷凍保存しておく料理を作ったりですかね🤔
あとお肉の下処理とか!
どれも特別な技術?は特にいらなかったです!
居酒屋さんなどで昼間の仕込みのパートされてる方、されてた方いらっしゃったらどんな感じだったか聞かせてください🙇
よろしくお願いします☺
はな
仕込みのみではありませんが、仕込みもしてました!
基本は サラダとかキャベツ、キュウリなんかのスピードメニュー系の野菜をひたすら切ったり、冷凍保存しておく料理を作ったりですかね🤔
あとお肉の下処理とか!
どれも特別な技術?は特にいらなかったです!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ムーミン
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇
詳しく教えてくださり嬉しかったです😆
近所で募集していたので前向きに検討してみます!
どうもありがとうございました♥